
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

コンセントですかね?

屋根裏にコンセント増設するのって電○工事士の資格いるの?知らずにやってた

[Twitter] 5methoxyN1 (2/17(金) 0:41)

https://twitter.com/5methoxyN1

ワイのレガシィセンターコンソールにシガーライター付き 助手席側のインパネにコンセント センターコンソールにシガーソケット コンソールと助手席の間に増設した?????2USB2

[Twitter] kanzakip01s (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/kanzakip01s

全ての人の魂の詩ききながら帰ると、俺の心にコンセントレイト。 #ペルソナ5

[Twitter] kosekifumiyaki (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/kosekifumiyaki

コンセントの穴が3つとか聞いたけどほんとか?電圧違うだけじゃないのか

[Twitter] Vr_wps (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/Vr_wps

このプリウスPHVとかいう車 ハイブリッドで電気は家のコンセントで充電できて更に電気で走ってる時も130km出しても電気で走り続けられるらしいしかも燃費もリッター60キロ以上とか強い pic.twitter.com/laBcGAXGwP

[Twitter] wani_noko8282 (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/wani_noko8282

あっ、あとベッド近辺にコンセントないのと目覚まし時計ないことや。ほんまこのホテルだめだわ。そして会員なっとるのになんやかんやで記入せなあかん制度もいらつく。ヴィアイングループなんてかつて系列のホテルに1回泊まっただけなのに一切記入なしでチェックインができたのに。

[Twitter] patariro1222 (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/patariro1222

@tl_sakuya08 自分の部屋はなんとか大丈夫(笑) 作業中いきなり電源落ちたけどな(*_*) 居間の家電というかコンセントが全部使えなくて、使えるコンセントから延長コード使ってる(笑) 枝分かれしてる配線の一部が破損したんだろーなぁ。ネズミかな?

[Twitter] mako_tsurutsuru (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/mako_tsurutsuru

オデッセイっていろんなところで充電できると思った 運転席と助手席の間にシガーソケットが1個、2列目から見て前にシガーソケットが1個、一番後ろにコンセントが1箇所ある

[Twitter] LL9G7K10E23ysr (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/LL9G7K10E23ysr

やまこちゃんが とってくれたバス コンセントある? 最高!ありがとう?

[Twitter] chonpi04ls (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/chonpi04ls

@crispuschie アドバイス感謝です!って、そうですよね、確かに電気のスイッチを押すだけで、コンセントを抜き差しするだけで火花が飛びますもんね…と、今回はそこまで臭いはしなかったんで換気扇オッケーでした(笑)。ありがとうございます!(お)

[Twitter] little_star_ws (2/17(金) 0:35)

https://twitter.com/little_star_ws