
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ちえみですかね?

「蜜蜂は〜」っていうフレーズを聞くとブルゾンちえみを思いだす。

[Twitter] onanoshin (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/onanoshin

RT @moka_jump: ブルゾンちえみの曲聴いたことあるなあと思ってたらJUMPのTraffic Jam pic.twitter.com/ADSVQbHGV7

[Twitter] Vefr2M (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Vefr2M

おはようございます? 今日はお休み?アラモクやね? VSも楽しみだけど夜会にブルゾンちえみがでるらしくそれも楽しみ? 夜に向けてもろもろ頑張るぞ(^o^)o

[Twitter] isan512 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/isan512

バンクーバーに来る2日前くらいにブルゾンちえみにハマったからここ最近日本のテレビが観たくてたまらない。笑 あぁいうの大好き??????

[Twitter] ClmpkHiro (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ClmpkHiro

キーくんはブルゾンちえみにシンパシーを感じているのかもしれない笑

[Twitter] ojkmT503 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ojkmT503

@tthx7c_ いえす?黒髪??ブルゾンちえみみたくなってます?? 私常にこけしヘアやで(笑) 全然痩せれんかったわ(´??`)ごめんな?

[Twitter] tkhr0mw (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/tkhr0mw

ブルゾンちえみの後ろの?田似さん、あらんと?田足して割ってるような写り方の時もある笑

[Twitter] i_dafnk (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/i_dafnk

ブルゾンちえみごっこ楽しすぎ

[Twitter] _rihosan_ (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/_rihosan_

ブルゾンちえみって流行ってるぽいから見たけど2分間真顔だった

[Twitter] kuz_0506 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/kuz_0506

RT @3JSB_LDH_mika: ブルゾンちえみに似てるらしいから ちょっとそれっぽく撮ってみました。 ブルゾンみかてぃんになれるわww たぁくんツボってるし?? #少しでも似てると思ったらRT #ブルゾンちえみ pic.twitter.com/BCrLqqshYg

[Twitter] Amyan31airily (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/Amyan31airily

広告を非表示にする