
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

人の悪口ですかね?

RT @koikekazuo: そして、人の悪口を言うときは、自分は人の悪口を言うような人間であるという自分の悪口を、自分自身で広めているということを忘れないこと。人を嫌いになることぐらい、自分で決めろ。もちろん、人を好きになることも、自分で決めろ。(小池一夫)

[Twitter] machemiruko (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/machemiruko

RT @koikekazuo: 人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなンて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫

[Twitter] machemiruko (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/machemiruko

人の悪口言わない 人恨まない ようないい子になるにはどうしたらいんだろ?

[Twitter] sunadachihiro (2/16(木) 0:37)

https://twitter.com/sunadachihiro

@kana_atama 貴女は放っておくと人の悪口を爆発させるもんね

[Twitter] ELEANOR1138 (2/16(木) 0:35)

https://twitter.com/ELEANOR1138

私の前で私と仲いい人の悪口言うってことは私に嫌われても文句ないよな?

[Twitter] ukke_taro71 (2/16(木) 0:35)

https://twitter.com/ukke_taro71

あるバンドが好きだったけど あまりにもファンが幼稚なのとか 人の悪口いうのばかりで なんか同じの好きなことが 気持ち悪くて 嫌いになっちゃったんだよね、、、 かわいそうなバンド 多分同じような人いるとおもう、、、

[Twitter] sepia116116 (2/16(木) 0:31)

https://twitter.com/sepia116116

ツイキャスで人の悪口を言ってしまい急いでフォローをする小物の鑑

[Twitter] Re_KFdaze (2/16(木) 0:31)

https://twitter.com/Re_KFdaze

特定の人の悪口が沢山TLに流れてくると本当に不愉快だから、私はこれからは言わないようにしよう…

[Twitter] gyuoco19900809 (2/16(木) 0:30)

https://twitter.com/gyuoco19900809

Twitter最近見よって思うわ 自分の事棚に上げすぎやろ、 人の悪口多すぎやろ まじで見よってうざい。だるい Twitter見る気にならん

[Twitter] Ryu2rf (2/16(木) 0:26)

https://twitter.com/Ryu2rf

女子は悪口が大好きですね。仲良くしてる人の悪口も平気で言えちゃうんだよね〜。上辺ってめんどくさいよね( ^∀^)法律なかったら絶対殺すのに( ^∀^)ね?みんな頑張って生きてね!!!!おやすみ

[Twitter] 41ri14 (2/16(木) 0:21)

https://twitter.com/41ri14

広告を非表示にする