
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

長続きですかね?

長続きする恋がしたい 短い付き合いは求めていない

[Twitter] drcm_b (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/drcm_b

【※閲覧注意!】 ・勉強が長続きしない ・モチベーションがあがらない ・短期間で成績をあげたい ・周りを見返したい ・高校はレベルが低いけど東大に受かりたい! 誠に申し訳ございません。 全てこの勉強法によって解決してしまいます。 bit.ly/1QEkObw

[Twitter] Go_Utokyo (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/Go_Utokyo

あまりお互いを知らないで付き合った方が長続きする

[Twitter] syakasemn (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/syakasemn

ドルとかリバプールとか好きになったチームは沢山あるのになんでスパーズだけこんなに長続きしてるのか自分でもあんまりよくわかってない

[Twitter] footciaociao23 (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/footciaociao23

RT @Cannibalismn: 女が男のことを好きすぎるより男が女にベタ惚れの方が長続きするよ。男は好かれすぎるとすぐ胡座をかいてしまうんだよな。女は愛せば愛するほど初めは相手にしてくれなかったとしても応えてくれる傾向がある。女は不安だとダメになり、男は安心するとダメになり…

[Twitter] big_pgl4k (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/big_pgl4k

@ghos_doll713 家庭の事情か… 僕が思うにバイトだし一生就く職業じゃないから長続きしなくていいと思うよ ネガティブ思考引きずり過ぎないようにね!(*?????*)? ??

[Twitter] bxods8if5KFGlrm (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/bxods8if5KFGlrm

彼氏を作るというのはゴールではありません、あなたが幸せな人生を送るというゴールに向かうための手段です、長続きするカップルとあなたの違いはそこにあります。

[Twitter] siri_xjp (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/siri_xjp

いろんな人と話してるの嫌いだからあんまフォローとかいない方が嬉しい まぁうちと付き合って切ってくれるなら問題ないけど、笑 なかなか長続きしないから、長く永遠に続けたい人のみ募集! とりあえず一ヶ月続けば嬉しい

[Twitter] 5982681021s (2/15(水) 16:36)

https://twitter.com/5982681021s

RT @Cannibalismn: 女が男のことを好きすぎるより男が女にベタ惚れの方が長続きするよ。男は好かれすぎるとすぐ胡座をかいてしまうんだよな。女は愛せば愛するほど初めは相手にしてくれなかったとしても応えてくれる傾向がある。女は不安だとダメになり、男は安心するとダメになり…

[Twitter] bu____o (2/15(水) 16:35)

https://twitter.com/bu____o

ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。by ウィリアム・シェイクスピア

[Twitter] pnik5555 (2/15(水) 16:35)

https://twitter.com/pnik5555

広告を非表示にする