
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

矛盾ですかね?

矛盾だらけの世界なら、せめて誰かを護る盾となれ

[Twitter] Botist (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/Botist

チョコにみる世界の矛盾&縮図 | 2017/2/14(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6230073 #Yahooニュース

[Twitter] itsukamitatsuki (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/itsukamitatsuki

ガーナは「チョコレートの国」か? チョコレートにみる「矛盾との向き合い方」(六辻彰二) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/mutsujishoji/2… ほぐす努力、なるほどです。

[Twitter] kawamura_iw (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/kawamura_iw

真面目だけだとすぐに辛くなるし、面白いだけでも息切れしちゃう。それに、人間ってもともとそういうものでしょう、っていう思いもあるので。もともと混沌としてて矛盾してることも絶対あるだろうし。

[Twitter] gen_hoshino_bot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/gen_hoshino_bot

トランプ政策と矛盾することをやっているわけだから、これからも逆らうようなら即座に理事全員入れ替えればいい。示しをつけて政策の整合性を取るのも大事な伝統だ! 米財務長官、FRB議長と定期会談の意向  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] qmpzo (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/qmpzo

「1日30時間のトレーニングという矛盾が生んだつらみ!!」

[Twitter] more_Turami_bot (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/more_Turami_bot

嘘と矛盾だらけだな。 腐ってるほんと。 口だけで考えてない。

[Twitter] yunri3011x (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/yunri3011x

LOL面白いんだけど怖いし緊張するし面白くないあのゲームマジで矛盾しかない

[Twitter] irigino_satuki (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/irigino_satuki

【プチロル】Twitterではよく見かけるロルです。擬音語や擬態語が多いので、堅苦しいキャラの場合は雰囲気にそぐわないかもしれません。 例:(なでなで)(ぎゅっ)など。ただし、何処を撫でたかなどの細かい設定がない為、矛盾が生じたりします。そんなときは適当に合わせてしまいましょう。

[Twitter] nrkr_roll (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/nrkr_roll

恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。 亀井勝一郎

[Twitter] moteonna_words (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/moteonna_words

広告を非表示にする