
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

しんちゃんですかね?

@tani_Ta2 いやいやしんちゃん、僕はにわかオタクですよ

[Twitter] toy__1118 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/toy__1118

クレヨンしんちゃん好きです

[Twitter] gorogoro5055 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/gorogoro5055

私と姉ちゃんはチェケラッチョ お父さんと妹はクレヨンしんちゃんの映画をチャチャで観て、 妹が風間くんのお母さん見て泣いて、映画の途中なのに退席したのを思いだしたよ。

[Twitter] ai510jump (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ai510jump

もう結局しんちゃんコーチが優しいってことじゃんね?

[Twitter] yuuuuki426 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/yuuuuki426

しんちゃんのお話で みさえがお手紙書いてるのみて オラも書くシロにって言って手紙書いてポストに出して(省略)しんちゃんが書いた手紙 家に届けに来てくれて みさえがその中を見たら「 かあちゃんいつもありがとう 」って書いてあったっていうの本当に好きなんだよね カンドゥ

[Twitter] Em__nk (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/Em__nk

@w_w_12936 おれはでんぱのみんな登場したときに泣いた 友達とクレヨンしんちゃんのロボとーちゃん見たとき必死に泣くのこらえた

[Twitter] Yama_Risacheese (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/Yama_Risacheese

@SU1T_A ありがとうございます???( ;∀;)しんちゃんと同い年だなんて…!!大きくなっちゃって…!!!??

[Twitter] aduti (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/aduti

@bullettrain_no6 えっそうなの!?わぁあ癒やされてるよ?? 素敵だねその担当命名してくれた子ナイスセンスだぁ(´,,?ω?,,`)? 春日部だね♪ しんちゃん好き??

[Twitter] _yuki_05 (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/_yuki_05

@1437_15 クレヨンしんちゃんの映画は全部泣いたボロ泣きでしでし(´・ω・`)

[Twitter] gutiaka_donnbee (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/gutiaka_donnbee

@wum95 お〜〜〜? しんちゃんモテモテやんかっ?

[Twitter] P4Xp3JPp8WMER19 (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/P4Xp3JPp8WMER19