
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ブチですかね?

この状態で家の鍵千切れてたのブチ切れそう 入ってくれって言ってるようなものじゃん pic.twitter.com/1g2HyKkO9E

[Twitter] isiha (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/isiha

生まれ育ったその環境、歴史、思想すべてブチ込んで 表すことができればいい

[Twitter] tnkmso_x (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/tnkmso_x

おはもに!?? 今日は髪の毛くるくる? 寒すぎて泣きそう。朝から気温にブチ切れてます pic.twitter.com/QtYp4CAdVs

[Twitter] bisco_idol (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/bisco_idol

愛国弐流れてきてテンションブチ上がり

[Twitter] zu_tsu666 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/zu_tsu666

マルタさんは親とかの手伝いで一緒に料理とか作るし叔父さんとかのお酌とかもしてあげられる大人なJDお姉さん けーかちゃんは叔父さん連中と一緒に飲んだくれておまえも手伝えとマルタさんにブチ切れられる駄目なJDお姉さん

[Twitter] kuroneko13mana (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/kuroneko13mana

電話会談で電話を切られた方が求心力低下なんて話がありましたが、会談途中で感情的に電話をブチ切りしてしまう方が一国のトップとしてどうなんだろう、と思ってしまいます。 #とくダネ #とくダネです

[Facebook] Tsukasa Fukushima (2/10(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

電話会談で電話を切られた方が求心力低下なんて話がありましたが、会談途中で感情的に電話をブチ切りしてしまう方が一国のトップとしてどうなんだろう、と思ってしまいます。 #とくダネ #とくダネです

[Twitter] butsuyokuoh (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/butsuyokuoh

仕事の夢見た お客さんにブチ切れられた夢…笑

[Twitter] y_moka1014 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/y_moka1014

僕も僕でブチアガるとフゥー イェーア たぁのしーぜぇ!みたいな事を言いはじめるので、サーバルキャッ子さんには少し親近感がですね

[Twitter] yoinomachi (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/yoinomachi

@shaulanran あなたのハートをブチ抜くぞ的なアレですよ。

[Twitter] cactas7 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/cactas7

広告を非表示にする