
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

鎌倉ですかね?

来月神奈川いくときは鎌倉いきたいんだなああ3月だし梅も、運が良ければ桜も咲いてるだろうし。鎌倉に990円でリングオーダーメイドで作ってくれるところがあるらしく。可愛いから行きたい pic.twitter.com/X7lnCDld1d

[Twitter] hachiko_1010_ (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/hachiko_1010_

@_Chamo1006 それわっかる〜〜??山の奥だし家の裏ダムだし? まあ流石に「倖田組」のステッカーは車に貼らなかったけどね???ちゃも氏に鎌倉案内して欲しい〜お洒落カフェでゆるゆる語りたい〜(´TωT`)

[Twitter] __1213x (2/9(木) 16:40)

https://twitter.com/__1213x

鎌倉遠足から帰ってきて don’t stopのPVみて和んでる。 東京さむい。

[Twitter] Luke_716 (2/9(木) 16:40)

https://twitter.com/Luke_716

@ukimaakahito 鎌倉づくりと聞いて、1192つくろう鎌倉幕府じゃなくなったんだよなぁ。。。って思いました(違

[Twitter] kimihei (2/9(木) 16:40)

https://twitter.com/kimihei

鎌倉

[Twitter] enoden1000bot (2/9(木) 16:40)

https://twitter.com/enoden1000bot

【計画】浄土寺浄土堂=重源、大仏様(天竺様)、鎌倉時代 ※大仏様=東大寺南大門

[Twitter] 1_arc_bot (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/1_arc_bot

RT @k_kinokuniya: なんか深夜アニメが生きるのが辛い社畜の心の拠り所みたいな話を聞き、昔の人はそれを宗教芸術に求めていた。みたいな話を思い出し、鳥獣戯画が中世のけものフレンズであるという結論に至りSAN値が減る水曜の朝。 そりゃあ鎌倉武士も、深夜の琵琶法師を楽し…

[Twitter] retromantique_ (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/retromantique_

誠に是は九郎判官と思ひ参らせ候はんずれ、実には御内に佐藤四郎兵衛と云ふ者なり。君の御号を借り参らせて、合戦に忠を致しつるなり。首を取つて鎌倉殿の見参に入れよとて、腹掻切り死なん後は、君の御号も何か苦しく候はん

[Twitter] nakuyouguisu57 (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/nakuyouguisu57

@mikaru720 鎌倉パスタ! 歩いていけるショッピングモール内にあった(//∇//)www 鎌倉パスタのメニューにあるのか! ……娘が……もう少し成長したら狙い定めて行きます(。・∀・。)ノ 絶対!!

[Twitter] tK24HBywqDK56jr (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/tK24HBywqDK56jr

#突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける 5発目 進藤くんに名前を呼ばれてデレたWWW.WORKING!!の鎌倉志保 pic.twitter.com/OHfkzJCxNM

[Twitter] aobaokarin (2/9(木) 16:38)

https://twitter.com/aobaokarin

広告を非表示にする