読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

同級生ですかね?

偉大な同級生はアライメントぐちゃぐちゃのまま峠攻めて刺さってそう

[Twitter] IDINDKYUSIbot (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/IDINDKYUSIbot

@ton0130 同級生?(笑)。 ありがとうございます?(笑)

[Twitter] oresamawaginrou (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/oresamawaginrou

しかもその夢で隣で乗ってた奴があんまり好きじゃない中学の同級生だったのが意味不明

[Twitter] Gin_Chaku (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Gin_Chaku

胸と腹あたりを手術されるし、私なのか他人なのかが順番待ちしてた。 突然体育館で、高校の同級生?と仲悪くして、トイレで長い行列作ってる中 嫌味を言われ、言い返す夢

[Twitter] newotamie (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/newotamie

AKIRA観たい…同級生集めてAKIRA鑑賞会やりたい…

[Twitter] mossdeer006 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/mossdeer006

やばい、めっちゃ課題で苦しんでる。同級生が

[Twitter] kaya1538 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/kaya1538

同級生とかからは人生で1回しか貰った事ないですが、身内から貰えるだけでも幸せなのかも(;`・ω・´)でも俺はチョコより深い愛情が欲しいですね(カッコつけw

[Twitter] ryoike_bot (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/ryoike_bot

@mitsuki_ab フィリピンでイラン人には同胞と間違えられたり、大学の同級生には本当は混じっているのだろうとか?100%琉球人です。縄文人です。髪がカールしており、色が少し赤毛だったからかも。彫りが深いからからですかね。

[Twitter] coquichi2 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/coquichi2

RT @potchhatch: キラパティで「立神がフリフリの服www似合わねー!!」って言ったらあおいちゃんにOPで持ってた棒でボコボコにされる同級生の男子になりたい pic.twitter.com/5j5676LCvC

[Twitter] WillRendon (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/WillRendon

RT @jojomovie_jp: \山岸由花子も解禁?/ 同じく仗助の同級生で、転校してきた康一の世話係りを命じられ強い使命感を抱いている由花子。ウェーブの長い髪に意志を感じさせる不敵な表情。小松菜奈さんがミステリアスな雰囲気を漂わせます?#ジョジョ映画 #小松菜奈 http…

[Twitter] hanamegane_d (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/hanamegane_d

広告を非表示にする