
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

上からお願いですかね?

@tos @tag081206 ???Daisuke.S ??? ?浮上率高い方 ?グッズ投げたり遊んだりできる ?濃いお友達が欲しいです? ?上からお願いします??? #スタマイクラスタさんと繋がりたい #スタマイ好きな人と繋がりたい #スタマイ好きさんと繋がりたい

[Twitter] tag081206 (2/9(木) 0:41)

https://twitter.com/tag081206

↑上からお願いします?? #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです pic.twitter.com/DA4DsV6m2C

[Twitter] tag19970129 (2/9(木) 0:37)

https://twitter.com/tag19970129

上からお願いします( ??????? )??? #over20なジャニーズWEST担繋がろうキャンペーン #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしてくれたジャニーズWEST担の方で気になる方フォローする

[Twitter] j__tag21 (2/9(木) 0:36)

https://twitter.com/j__tag21

@Tag__kissy 上からお願いします?? #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Tag__kissy (2/9(木) 0:35)

https://twitter.com/Tag__kissy

@k___n_s_ 松島聡くん?上からお願いします #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです pic.twitter.com/cgufTN3EI3

[Twitter] k___n_s_ (2/9(木) 0:34)

https://twitter.com/k___n_s_

@tag__O617 上からお願いします? #あゆはぴツアー終了ってことでハッピーになったお友達繋がりませんか #嵐さんツアー完走おめでとう沢山のHappyをありがとう #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

[Twitter] tag__O617 (2/9(木) 0:34)

https://twitter.com/tag__O617

@Tag_x09 上からお願いします(^o^)? #ダイナークラスタさんと繋がりたい

[Twitter] Tag_x09 (2/9(木) 0:34)

https://twitter.com/Tag_x09

@HaruhiO4O9 ?? てらみつ はるひ ?? . . . 上からお願いします???( ?ω? )??? #Bプロクラスタさんと繋がりたい #Bプロ好きさんと繋がりたい

[Twitter] HaruhiO4O9 (2/9(木) 0:32)

https://twitter.com/HaruhiO4O9

@___kzy__ ?大橋 和也くん? 上からお願いします?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #funky8担と繋がりたい #RTしてくれた関西担の方で気になる方フォローする

[Twitter] ___kzy__ (2/9(木) 0:31)

https://twitter.com/___kzy__

@_nnxr 上からお願いします ? ?? ?? #ハイスピクラスタさんと繋がりたい #ユーリクラスタさんと繋がりたい #ユーリonice好きさんと繋がりたい

[Twitter] _nnxr (2/9(木) 0:30)

https://twitter.com/_nnxr