
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

選曲ですかね?

選曲が終わらない…そして構成も終わらない…今回難しい。とりあえず酒とタバコは辞めよう。

[Twitter] n_7se0 (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/n_7se0

えっ?また選曲できない?

[Twitter] koimeribot (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/koimeribot

もうサンパラ選曲できん

[Twitter] buttae03 (2/8(水) 16:37)

https://twitter.com/buttae03

『たかが世界の終わり』?卓越した選曲とともにドラン印/モーメントが一番迫ってきたのは「恋のマイアヒ」。この高揚感は『Mommy/マミー』の「ワンダーウォール」にも近い。本作は音楽にあのカブリエル・ヤレドを起用していることから音楽でも今までのこだわりに客観性が与えられている。

[Twitter] MatsushitaYumi (2/8(水) 16:37)

https://twitter.com/MatsushitaYumi

@RMJMVZ @aozorayossy 選曲に購入へのひっ迫感を感じますwww

[Twitter] u_036_jp (2/8(水) 16:36)

https://twitter.com/u_036_jp

素晴らしい動画からの選曲神センス良きみくちゃん?? 西島大好き胸が痛い twitter.com/miku_nissy/sta…

[Twitter] nm__chanchan (2/8(水) 16:36)

https://twitter.com/nm__chanchan

@yummy9616 当たっちゃったもんは行くしかない(笑)中野と座間はタイミング見て買う予定? 気持ちが大事?なっきぃのあと疲れすぎて寝ちゃって書けなかった僕() ほんと選曲最高だったね(*´-`)まさかあんなに自分が好きな歌だらけとは? ほんと旅立つみたいに綺麗だった。

[Twitter] hkeelnltoa (2/8(水) 16:35)

https://twitter.com/hkeelnltoa

You're My Treasure今日だーーー! もうやばいー? 望の出だしから始まるでしょ? もうやばいわ、最高すぎて なうぇすとのアルバムの中から 少クラが選曲してくれたのかな? センス良すぎな?はよ見たい

[Twitter] YMIO0628 (2/8(水) 16:33)

https://twitter.com/YMIO0628

RT @ykm9r: 突然ですが、明日の20時に今年初めての歌ってみたを投稿します。! すごく意外な(?)選曲だと思いますが、いろんなぼくを、気持ちを、込めて歌いました。お楽しみにです?(???.???)?

[Twitter] nemunemu_ykmr (2/8(水) 16:33)

https://twitter.com/nemunemu_ykmr

今日はエレクトリック・ハニーというUK/USインディーポップのDJイベント。ここの選曲は良くて、いろいろ素敵なバンドを教えてもらっている。あと、他のイベントみたいにスウィート過ぎず、ちょっぴりビターな感じで、脳髄の奥を心地よく刺激してくれるのがイイ。

[Twitter] yasspop3 (2/8(水) 16:32)

https://twitter.com/yasspop3

広告を非表示にする