
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

マサイくんですかね?

映画出演すごい嬉しいんやけど、なんか複雑な気持ち。 U- FFS出たり、テレビ出たり、映画出たり。 どんどん大きくなっていく度に「また遠くなったなぁ」って感じてしまう… どんどんマサイくんが離れていく気がしてすごい悲しい? pic.twitter.com/Ua1EvxyBio

[Twitter] LOVE_MASAI_ (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/LOVE_MASAI_

@MASAI_Fischers @YouTube マサイくんも映画出るんやろ??シルクだけでももちろん見に行ったけど絶対見にいかな!!

[Twitter] masainohito_112 (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/masainohito_112

トモダチゲームの マサイくんが驚くシーン好きww

[Twitter] monmon_Fischers (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/monmon_Fischers

@MASAI_Fischers マサイくんお誕生日祝ってほしい!!!

[Twitter] nennen_0206 (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/nennen_0206

@MASAI_Fischers マサイくん!映画出演おめでとうございます! マサイくんも友達役で出演するだなんて思ってもいませんでした。 公開当日必ず見に行きますね! これからもずっと応援してます。

[Twitter] Silk__xXx (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/Silk__xXx

@MASAI_Fischers マサイくん ほんとおめでとう. 絶対見に行きます????

[Twitter] ___FisRyutu8 (2/6(月) 0:38)

https://twitter.com/___FisRyutu8

@MASAI_Fischers マサイくん? わたしは今すごくおこている?笑 シルクくんやめるんやと思って0:00まで起きて動画見たのに?けどよかった映画おめでとございます?応援しとります???

[Twitter] akr2308 (2/6(月) 0:37)

https://twitter.com/akr2308

最後のフケは関係無かったみたいだね笑 映画に出るなんて嬉しい? シルクは本当にメンバーもウオタミさんも裏切らなかった? シルクがいないFischer's何て考えられない? そういえば、あのシルクのツイートをマサイくんとンダホがRTしてたのはそうゆうことだったのね?

[Twitter] l6XmW9Bx1l5zL82 (2/6(月) 0:36)

https://twitter.com/l6XmW9Bx1l5zL82

@mico__21 もう 、めっちゃ嬉しい ??? しかもだほくんもマサイくんもでるけんさ、もうさ、やばいよね ?? それ思ったよ ?? やらんくてもさすがにDVDは出るよね ?!

[Twitter] Ndaho_804__oO (2/6(月) 0:36)

https://twitter.com/Ndaho_804__oO

このマサイくんとかめっちゃイケメンや,,, pic.twitter.com/TOkgyi1Js3

[Twitter] hajime_toa (2/6(月) 0:36)

https://twitter.com/hajime_toa