
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

復習ですかね?

RT @movie49greed: ケバブ屋を商売する父と息子!酔っ払い狂ったお客が父に手をあげ殺してしまう。ケバブ屋を引き継いだ息子は狂った奴らを殺してケバブにする事で復習する!MADな奴らのお食事会へようこそ!【ザ・シェフ】1/31公開 https://t.co/Llg2x

[Twitter] papurikachan_ (2/4(土) 16:41)

https://twitter.com/papurikachan_

Railsは初めて触るからまだ理解不足を感じる...何度も復習しないと

[Twitter] shinayuko (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/shinayuko

@kt9nr7 模試の復習してみとく

[Twitter] amazingwataru (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/amazingwataru

中二のみんなに言いたい まじで! 復習しとけ!!、!! いますぐに!!! とーくーに!社会だぞ!!!! わたしは苦しんだからな!!! (結局筆記は受けなくて済みましたが) しかも、社会苦手ってわかったの10月くらいでまじで焦りまくったよ ホントに社会やっとけ!

[Twitter] Natsu_3_goose (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/Natsu_3_goose

模試の復習で気分転換でもするかなぁ

[Twitter] amazingwataru (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/amazingwataru

@chaifonju_ynwa 草 復習しなよw

[Twitter] akina_yoona1982 (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/akina_yoona1982

今日はほとんど当たらなかったわ 復習して明日がんばろ

[Twitter] akira30n (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/akira30n

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/4caLoEvceD8?a 【復習実況】NieR RepliCant パート14

[Twitter] raiku1225 (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/raiku1225

三勇士さんのお話や演奏にワクワクしすぎて、夜勤明けだとは思えないくらい集中してました(笑)緊張して質問にお答えできずすみませんでした( ; ; )メモをたっっくさんとったのでしっかり復習して、明日のコンサートに伺わせていただきます? @miyujik #Liszt

[Twitter] konkon_nao316 (2/4(土) 16:36)

https://twitter.com/konkon_nao316

今日は ?被写体にピントを合わせて 背景をぼかす ?F値を大きく、シャープに撮る ?人物の表情を撮る の課題でした…が 出来の悪い私は また来週、特別に復習することとなりました(笑)

[Twitter] maruchan0401 (2/4(土) 16:36)

https://twitter.com/maruchan0401

広告を非表示にする