
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

発表会ですかね?

甥っ子の生活発表会を見にきたー!

[Twitter] smap0909cue (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/smap0909cue

@nokia1122 子供の発表会ですw

[Twitter] 33fisherskier (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/33fisherskier

今日は朝息子を保育園に連れてく→娘連れて旦那と小学校の役員会議→保育園で生活発表会→帰宅して昼食べる→保育園で来年度の役員選出会議 …忙しい_| ̄|○ 年長の役員決め、バトルだろうなぁ

[Twitter] rinetokuraiKROM (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/rinetokuraiKROM

RT @yuuummy: 発表会の衣装作りを持ち帰って二時間しか眠れないのなら、作らなくてすむような出し物にすればいいじゃない?あるものを最大限に利用すればいいのに。それとも、発表会ってコスプレショーなの? 二時間しか寝ていない保育士は、当人も園児も心配で保育などさせられない。

[Twitter] f_rider (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/f_rider

保育園の発表会行ってくるじょー\\\\ ?( 'ω' )? ////

[Twitter] moecomatta (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/moecomatta

おはようございます。 今日も積極一貫、明るく楽しく元気良く朗らかに安らかに喜んで進んで働きます。 皆様絶好調でお願い申し上げます。 昨日は、駒ケ根市主催の高校大学連携&マッチング交流発表会があり出席させて戴きました。... fb.me/1Ktkj4H6U

[Twitter] shoji306 (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/shoji306

ゆめちん熱出てしまったーーー 絶対インフルやん? 参観日、本人が一番 張り切っとったのに、、笑 何年か前の発表会前も、 こんなんだったな( ??ω?? )笑 まあしゃーなし? たちまち旦那はなってほしいない! 子どもら看病するよりめんどい! 仕事も休みもらえんし(´?_?`)

[Twitter] hyr_0525 (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/hyr_0525

保育園なう(2017/02/04 08:35:38) 子どもの発表会!

[Twitter] FuGDZ3SUQ6f3OzW (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/FuGDZ3SUQ6f3OzW

おはようございます。 今日も積極一貫、明るく楽しく元気良く朗らかに安らかに喜んで進んで働きます。 皆様絶好調でお願い申し上げます。 昨日は、駒ケ根市主催の高校大学連携&マッチング交流発表会があり出席させて戴きました。 素晴らしい発表会があり次代を担う技術力を発揮して世の中を明るくして下さい。ご期待申し上げます。

[Facebook] 佐々木 祥二 (2/4(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

保育園なぅw 今日ゎ妹達の生活発表会!! 写真撮るぞー?

[Twitter] YaZnKLove0629 (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/YaZnKLove0629

広告を非表示にする