
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ピンポンですかね?

ピンポンブー持参で、ラジオ出演なう pic.twitter.com/ZatntqDlBJ

[Twitter] 55_ehimemon (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/55_ehimemon

昼寝からのピンポンに起こされ、凄まじい頭痛。妊娠してから寝入りばなに起こされると、すっごい頭痛くなる。眠いのに眠れない。頭痛い。頭痛くてまた吐きそう、、、もう妊婦生活やだ。

[Twitter] tsuru1231 (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/tsuru1231

前までは赤司に気を取られて見てなかったけどよ。この間たまたまシンタロー見かけてなにしてんだろうって思ったら赤司の後追いかけててピンポンダッシュ止めるんだな、って感心してたら赤司がテツヤの家の前でピンポンダッシュをし終わったらホッとした表情で帰って行ったんだけど…

[Twitter] pinpon_haizaki (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/pinpon_haizaki

前に、知らないおばさんとおじさんがピンポンきてたのが、玄関の通知に残ってて「誰だろう?」と思ってたのが、遂にこの前家にいる時に来て聖書は要りませんか?と言って来た。 「持ってるので大丈夫です。」と言ったら黙って去っていった。

[Twitter] daimonion18 (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/daimonion18

家のピンポン鳴っても出るのだるいからいつもガン無視?? 自分宛の荷物来た時だけ出る??

[Twitter] r_poyo29 (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/r_poyo29

【定期】リプライまたはTLでピンポーン♪って言ったら反応します。時々居留守します。注:ピンポンダッシュは禁止です!

[Twitter] kurui_Kurasuta (2/3(金) 16:38)

https://twitter.com/kurui_Kurasuta

さきほどノ ピンポンパンポーン ガ解除ノトリガーダ #12th_bot

[Twitter] yomotsu_m_12th (2/3(金) 16:38)

https://twitter.com/yomotsu_m_12th

また??????鳴ったから今度こそと思って???開けたら弟の友だちだった。 もー今日何なの。 ww

[Twitter] sr_0228 (2/3(金) 16:37)

https://twitter.com/sr_0228

昼寝してたらピンポンにおこされた いい時間だしお茶でもしに出かけようかしら

[Twitter] tarmee (2/3(金) 16:37)

https://twitter.com/tarmee

ピンポンきて居留守しようと思ったら、奴で、それこそ居留守しようと思って無視してたら、4回くらいチャイムしてくるから諦めて開けたら、部活の走りの途中で寄った?って……………………こわ、、、、

[Twitter] sandwich_sk (2/3(金) 16:36)

https://twitter.com/sandwich_sk

広告を非表示にする