
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ミュートですかね?

というかわたしにもネタバレになるな…これはミュートするしかないか…

[Twitter] _hinata_san (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/_hinata_san

@ryogo_musical 今、車内のBGMいっくんのアルバムで糸も入ってるけど… リョーゴさんのあーゆー高音もいいなぁ? 昨日、BGMミュートにしてしまいました。初めてかも。やられすぎ?

[Twitter] risasg1 (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/risasg1

今から個スタ\(>_<)/ ミュートがある程度納得いくまで入りたくて、後自宅だと音量に限界があるからいじった音色の微調整をするよ! それとレゾナンスが( ノД`)… 饗庭君が弾くとマックのポテト揚がった時の音がするよー 画像… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Gt_si_Cest_prod (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/Gt_si_Cest_prod

個人的な経験とか書きたいので嫌な人ミュートとかにして下さい。

[Twitter] remuremu3636 (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/remuremu3636

痰を吐くの目障りだから、ビクターのメモしかできない底辺社員はミュート( ?д?) ????

[Twitter] kouichi_h9_SSL (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/kouichi_h9_SSL

@pontochii こちらこそいつもありがとうございます^ ^ お気付きの通り関係ない事も呟くのでお気軽にリムミュートしてください。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )?

[Twitter] catheko (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/catheko

@souseigekkou 夜時間に全員ミュートとかにすると楽だと思われます(使ったことは無い)イプが楽しみなのは恐らく皆そうなのでお薬飲んで安静にしてくださいw

[Twitter] sionniconico (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/sionniconico

彼のライン通知ミュートにした(¬_¬) 自分がわがままになってるから。

[Twitter] moshimoshijiri (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/moshimoshijiri

@loafon おはよー?うおおおって、いっつもうるさいよ!十四松よりね? でも、物静かでもいられるから、まって?ミュートしないでぇー!って、リアルな世界で叫びました(照)?今日も1日頑張ろうね♪わたしビーズやりたいいい

[Twitter] October4444 (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/October4444

先行上映後triネタバレ垢@momoka_k0801 にてネタバレ内容を呟きまくります。フォローしていただいている方で、今日先行上映に行かれない方は御手数ですがミュート、ブロックをお願いします。

[Twitter] KMomoka1224 (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/KMomoka1224

広告を非表示にする