
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

みのりですかね?

うひゃーーなんだかプラチナもう一枚あったから引いてみたらみのりさんもR+ゲットできた;///;ハワイ衣装のほう先に持っててそろそろ信頼度MAXなのも嬉しいけどBeitの王子衣装コンプもめっちゃ嬉しい〜〜??

[Twitter] snw_ntkc (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/snw_ntkc

@m22_nagrbsh みのりちゃんお誕生日おめでとう??これからもよろしくお願いします?そして素敵な1年になりますように!

[Twitter] yukim0109 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/yukim0109

みのり、見て。 ザック何ちゃらは700円くらいでゲットできたやろうし、ダズリグラスリップカラー私は1500円くらいでゲットしたよ… でも逆に本物かは知らんがセール狙えばリップ2300円で買えるやつもありましたとさ。。。うーむ pic.twitter.com/0zrmMAp4qq

[Twitter] daeimtic (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/daeimtic

@102_souta みのりのゆわぶ

[Twitter] maruomaru0208 (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/maruomaru0208

恭二ははたちになったお祝いにみのりさんが買ってきてくれたお酒を一緒に飲むのだ ピエールはその隣でカルピス飲んでます

[Twitter] sidemerico (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/sidemerico

@_____mmms もういい。まなみの代わりにあかねとみのりと行くわ

[Twitter] ok_aiai_se (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/ok_aiai_se

@tsubakiroom フィジカルのカードもそんななさそう・・・ みのりとか咲ちゃんは好きだけどユニット内だと1番ではない、、、やっぱメンタルがとても多いです笑

[Twitter] k_ribbon (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/k_ribbon

みのり寮の予餞会後の写真で 同じポーズしてくれてるのが何気嬉しい美空先輩でしたとさ??? みんなの卒寮おめでとう?

[Twitter] auTpQe1R7zVF5WF (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/auTpQe1R7zVF5WF

今回のイベントのしょーたくん本当にかわいくてほんとにタダでもらっていいの?100円ガシャはみのりさんだったよ!

[Twitter] chi_3 (2/2(木) 0:37)

https://twitter.com/chi_3

【交換】一番カフェ アイドルマスターSideM Mマス 譲) コースター:神速一魂 缶バッジ:朱雀、咲 クリアタグ:道流 求)缶バッジ:みのり (譲コースターを含む1:2可) 郵送交換希望です。検索からでもお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。

[Twitter] suke_items (2/2(木) 0:37)

https://twitter.com/suke_items

広告を非表示にする