
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ノロですかね?

わいの胃腸の調子が回復に向かったと思ったら旦那が胃もたれを訴えると言うね ノロなの?ノロだったの??

[Twitter] morimoriwo (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/morimoriwo

@azusa0712 家族もノロとインフルなの?残すところはインフルのみ??ところで3月にパン祭りあるらしいよ?

[Twitter] suzumitototo (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/suzumitototo

『歩みはノロくても』は余計じゃ!?????関!

[Twitter] BIANTEs_bot (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/BIANTEs_bot

最近は食べたもの全部すぐ出してるからたぶんもうじき食に対して興味を失う(ノロじゃない)

[Twitter] nenehungry15 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/nenehungry15

たつきさんノロの可能性あり?

[Twitter] Starnight0720 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/Starnight0720

UMNって世界最大級?言う工事建てたけど稼働出来なくて、ネタで株価あげて元の社長は逃げちゃってその後のこれ?(???)?アメリカインフル売上も工事と一緒にあげちゃってインフル無し ほぼぜろからのスタート ロタ&ノロウィルスワクチンの研究はあった気が(*´?`*)もうだ

[Twitter] toshisyun7 (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/toshisyun7

ノロウイルスは、強力に空気感染しますので、飛び散らさないことが重要です」「ハイターなどに含まれる次亜塩素酸ナトリウムが効くんだが、これは500mlのペットボトルでキャップ1杯分の原液を入れ、水で薄めた濃度で大丈夫なんだ」「処理したい物をティッシュなどで覆ってから静かにかけてね」

[Twitter] osekai_s_o_bot (2/1(水) 8:38)

https://twitter.com/osekai_s_o_bot

@mahalo_clover ガチャピン?\(´ω` )/おはよぉ〜♪ この時期毎年インフルやノロにビクビクwww お互い元気にこの寒い時期を乗り切ろ! ?(>ω<*)?

[Twitter] sapphiremayu (2/1(水) 8:36)

https://twitter.com/sapphiremayu

@chuuuu_LL ノロやったらごめりん(´>ω∂`) とりあえず病院いってこい

[Twitter] Blueeee38 (2/1(水) 8:35)

https://twitter.com/Blueeee38

ノロからの帰還

[Twitter] PRO_SVEN (2/1(水) 8:35)

https://twitter.com/PRO_SVEN

広告を非表示にする