
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

べっぴん別館ですかね?

「伝えたいことは言った」といってもだから満足、ではなく、伝わってなさそうという自覚も言い方がまずかったという反省もあるので、すみれにしてはものすごい進歩。内容も正論ではある。たださくらには受け入れないだろうというのも分かる。どっちにも共感はできないけど理解はできる #べっぴん別館

[Twitter] syk74414 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/syk74414

話に上がってた、制服でヨーソロー行くなよっていうのも、学校に行ってない五月への見せつけだとしたら……これは……( ?ω? ) #べっぴん別館

[Twitter] sato_empty (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/sato_empty

@wasshoy_sanshow あえて視聴者に突っ込みどころを作っているとしか思えない人物描写だけど、それを「おいおいしょうがないなぁもう」と思いつつ見守っていける、ギリギリのラインを攻めてる気がします。 #べっぴん別館

[Twitter] HgSakura (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/HgSakura

過程なんだから、不完全で未熟でもそんなおかしいことだと思わない。大人になった時に自立して人の気持ちを考えられて良識のある人になっていればそれでいいと思う。その間に起きる出来事はそうなるためにその子に必要な経験値であって、その経験値の量や内容は人それぞれなんですよ #べっぴん別館

[Twitter] wasshoy_sanshow (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/wasshoy_sanshow

あさちゃんなら家財道具売って工場買ってたのではないか。 #べっぴん別館 #あさが来た

[Twitter] takoyakimambo (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/takoyakimambo

@Mizu_yoKAAAN 所詮その程度やったんですよねきっとw ゲスの極みさくら…( ?ω? )なぜ制服でヨーソロー行くのかっていうのも、学校に行けない五月への見せつけかなとも思えてきました…!ゲス! #べっぴん別館

[Twitter] sato_empty (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/sato_empty

姉夫婦の家に迷惑を掛けてるって感覚が、すみれにも紀夫にもさくらにも事実上ないよね。 私がすみれなら、寄宿制の学校とかに転校させちゃうかも。何をしたいかわからないなら、環境を変えてじっくり卒業まで考えなさいって言って。毒親かしら。でも一旦家族から離した方がいいよ #べっぴん別館

[Twitter] toramomo_tweet (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/toramomo_tweet

ヨーソローに行ったら五月がいないから手伝うのはまぁ良いのよ。(高校生が盛り場に行くのはダメなんだけど)でも、それならゆりの手伝いしろって。お客さん然としてんじゃないよ。なんだよね。どうしたって我が儘にしかなんないよこれじゃ。 #べっぴん別館

[Twitter] chocolatencoco (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/chocolatencoco

メリヤスの機械、今ではかなり旧式のものに見えたけどよく残ってたな。タケちゃんみたいに生地触ってみたい〜。#べっぴん別館

[Twitter] des_copines (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/des_copines

なるほど… とりあえず学期末の個人面談とか懇談会とかどうしてんのかは地味に気になってる #べっぴん別館 いや出さなくてもいいんですが

[Twitter] takoyakimambo (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/takoyakimambo