読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

アンダーですかね?

まってどうしよう、まじか、すげえ、アンダーで1番握手売れてるの怜奈ってことか。うわあ、まじか、え、なんか、うわー

[Twitter] _r_e_n_a_o_i_ (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/_r_e_n_a_o_i_

発表のときに毎回思うんやけど、前アンダーメンバーが選ばれた発表ときにかりんちゃんがすごい笑顔で拍手して、送り出してるの見て欲しい?

[Twitter] wakamoon_nogi46 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/wakamoon_nogi46

単純にアンダー少なすぎじゃねーか

[Twitter] ryo_ryo_94 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/ryo_ryo_94

アンダーメンバー少なっ

[Twitter] monkey_nogi46 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/monkey_nogi46

アンダー3期生抜いたら 11人しかいないじゃんか?

[Twitter] kei0521h1 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/kei0521h1

嫉妬の権利みたいに アンダーもWセンター なのかな? そしたら誰だ? 詳細を待とう。

[Twitter] jn3sz (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/jn3sz

川村真洋は悪くない。歌も歌えない踊れもしない可愛くもない奴が選抜に選ばれる。スキャンダルがあったのに選抜に選ばれる。なのに自分はアンダー。そんな状況で恋愛ぐらいしてもいいだろ。でもホストはないわ〜笑

[Twitter] shibtata (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/shibtata

これはアンダー最強の美人斎藤ちはるが日の目をみるべき

[Twitter] udonkobyoukin (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/udonkobyoukin

樋口さんも入れたか〜〜アンダーで頑張ってたもんね

[Twitter] keyakisan_love (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/keyakisan_love

アンダー少なすぎて笑うwww アンダーの方が選抜されてる感www ってか中元ってアンダー扱いなのかw pic.twitter.com/MchGI6x8XR

[Twitter] 055291013r_s (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/055291013r_s

広告を非表示にする