
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ドリフェスですかね?

ドリフェス源さん、かなり鼻声だったのねー!噂のチャリ源さんも見れて嬉しい(*´∀`)早速リピート♪

[Twitter] Gsahikuromaki (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/Gsahikuromaki

ドリフェス録画するの忘れた(泣)

[Twitter] Tetsuya_36218 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/Tetsuya_36218

昨年のドリフェスのOA見てたけど、なんじゃい。 優くん3曲だけかいっ! インタビューも無し、グレイさんとのコラボもカットでした??。 ヽ(;▽;)ノ

[Twitter] Arichii_mama (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/Arichii_mama

ありがとう小森。3日目の昼いなかったから助かった。おかけで現在全勝です? 今回はまだマイエナすら飲んでない。茄子フェスまったりでドリフェスに向けて備える???今日も????????6択です。 pic.twitter.com/sNLNIr0V5U

[Twitter] terafood (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/terafood

ドリフェス! レキシ! おっけーん!

[Twitter] otnhm (1/29(日) 16:39)

https://twitter.com/otnhm

2時からドリフェスで7時からテンフィで8時から骸骨祭りで10時からハイスタとか最高すぎか

[Twitter] daanishi_0330 (1/29(日) 16:39)

https://twitter.com/daanishi_0330

@namassan_desu アニメイトガールズフェスティバル、、、それでドリフェスも出たのよ

[Twitter] misaosan0218 (1/29(日) 16:39)

https://twitter.com/misaosan0218

ドリフェス、代々木のあんな広い会場でたった1人、スポットライトを浴びての弾き語り。"恋"良かった??

[Twitter] keimi52 (1/29(日) 16:38)

https://twitter.com/keimi52

ドリフェスから3ヶ月前か〜札幌から夏日のような代々木のギャップが凄かったな(*^^*)完全アウェイかと思ってハラハラドキドキ待機してたのも懐かしいー

[Twitter] coloelet (1/29(日) 16:38)

https://twitter.com/coloelet

テレ朝ドリフェス、素敵だったぁーー?? 弾き語り源さん、汗がにじむ姿が最高に色っぽかった(/∀\*)

[Twitter] gen_nacs (1/29(日) 16:38)

https://twitter.com/gen_nacs