
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ポリですかね?

本日のポリシャン朝比奈彩の勝手に江戸小町は池袋編でした!意外と歴史スポットあるんだよ~。スタッフさんが撮ってくれたオフショットが昭和の漫才師感が凄いと私の中で話題。コンビ名「モデルとお江戸ル」 TOKYO MXtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Hoollii (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/Hoollii

恐る恐るペリのドラムプレイスルー見たけどハイタムロータムがないのを認識したくらいで失明したし両足忙しいフレーズ踏みながら左手のスネアがポリリズムで右手はシンバル好き勝手叩いてるところで鼓膜破れた

[Twitter] BPM300DKDK16 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/BPM300DKDK16

ニューロペプチド(NPY)とグレリンは食欲を亢進させる作用を持つポリペプチドです。

[Twitter] kisoei_bot (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/kisoei_bot

@porisu_pori ポリさんがめっちゃ呟いてたのでずーっと気になってて、やっと借りてこれました!すごくワクワクしてます??

[Twitter] 7starsxxx (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/7starsxxx

この落語の大家さんの言ってること、今だったらポリコレでアウトのような気がするんだが…(汗) ってか、「二人で暮らすと2倍ではなく1.4倍になる」という、その1.4倍すら今は高い壁となってるんじゃないかな。   t.co/NHmfH4rpGR New Life:一人口は食えぬが二人口は食える t.co/NHmfH4rpGR

[Facebook] Tomy Yang (1/28(土) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この落語の大家さんの言ってること、今だったらポリコレでアウトのような気がするんだが…(汗) ってか、「二人で暮らすと2倍ではなく1.4倍になる」という、その1.4倍すら今は高い壁となってるんじゃないかな。   blog.livedoor.jp/paddyleaf/arch…

[Twitter] Tomy_Yang (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/Tomy_Yang

・・・・???公だ!逃げろー!(??????…) 何やってんだ!???公に捕まるぞ!逃げろ!(???????…) ほら来たぞ!逃げろーー!(??????…)

[Twitter] abeshow_bot_Z (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/abeshow_bot_Z

@how_kun @mitter7204 ( ´∀`)つ【???????】 私も神経取った歯の根っこの治療を2回やってるよ。埼玉ではなるべく抜かずにもたせていきましょうって方針でやってきたのに、大阪の歯医者が抜け抜けってうるさいw

[Twitter] suzitoriji (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/suzitoriji

@yohey221 結局Zテクスチャーしなきゃいけないとおもうんだけどバシャからなにバトンすればいいの?www昔は追い風脱出アローからメガネポリZしてたけど、

[Twitter] oden_yurusan (1/28(土) 16:38)

https://twitter.com/oden_yurusan

蒲田駅むっちゃポリいる、、 職質されたらどうしようノーパンなんだけども、、

[Twitter] FAMizuishi (1/28(土) 16:38)

https://twitter.com/FAMizuishi

広告を非表示にする