
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

入院ですかね?

@tsu_y_u_ko だって途中はリチャードの事思い出してまた会いたい?みたいなこと言ってたしね…??今後どうなっちゃうのか本当〜〜??親知らず抜歯怖いよね?!!?ほっとくと歯が溶けるとか入院になるとか聞いたから多分来月歯医者行く…??

[Twitter] ifstpark (1/27(金) 8:41)

https://twitter.com/ifstpark

あたしが入院してて居ないからって旦那ちょっと緩みすぎやな。あっ、浮気とかじゃなくね。退院できて帰宅できたらまず説教から。自覚ないのが1番タチが悪い

[Twitter] eririn_320 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/eririn_320

RT @asano_eiko: 医療観察法の長期入院を取材中の新聞記者から相談があり、難航しているようだ。手厚い病棟、司法と医療の連携といった国の説明を聞けば、混乱してくるだろう。新型の収容は十年を経過した。人身の拘束をめぐり、推進派、反対派、精神科医の間でこれだけ意見が違うと…

[Twitter] kazesikih15 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kazesikih15

@SKozakana (・・;)それはたいへんでしたね… (破水で入院までは一緒だけど、入院から7時間、陣痛5時間の初産だった)

[Twitter] mariabekko (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/mariabekko

関東が東日本大震災より大惨事になりたくなきゃ 安倍政権が超音波攻撃やめさせて 桑原哲也と沢田と星野の頭を加減しねぇ威力の超音波で攻撃して苦しめて 選挙に巻き込んで尖閣事故と超円高起こしたのを白状させて 自分から自殺して精神病院入院するように説得するお芝居で正当化し続けろ安倍49

[Twitter] NiceEyebrows (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/NiceEyebrows

義勝の入院患者感と、巨匠の短パン裸足が気になる

[Twitter] cgrooo2 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/cgrooo2

中居くん肺炎で入院って聞いて思ったのは(あぁ孤独死しなくて良かった…)だった。肺炎で死んじゃうことがあるんだもんね…あいちゃんが助けてくれたのかな…とかちょっと思った

[Twitter] TWtUE1S4xqxT7vt (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/TWtUE1S4xqxT7vt

RT @aristoteles_n: 【中居が入院したらSMAPはこうなった】93年コンMC 慎吾:毎日電話かお見舞。中居に代わり見舞いのケーキを食す 剛:見舞いに来たが仕事で疲れて中居の横で熟睡 吾郎:肺炎肝炎胃腸炎併発で入院してるのにカップラーメン差入れ 木村:真っ赤な薔薇…

[Twitter] tomo29dews (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/tomo29dews

心労で緊急入院と報道された #メリー喜多川 は元気はつらつだったらしい。 落胆する方も多いだろうが、彼女が偽情報を流さざるを得なかったのは紛れもない事実。 彼女への日本中の非難がダメージを与えたのは確かなので、希望を捨ててはいけない。 #ジャニーズ事務所 #メリー喜多川を許さない

[Twitter] otaku_ossan2016 (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/otaku_ossan2016

病院に入院して黙って寝てれば、先生が治してくれると言う事ではないと思いました。

[Twitter] NsTT4jOyIBMjCSj (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/NsTT4jOyIBMjCSj

広告を非表示にする