
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

満員ですかね?

@choco_P_1205 ちょこちゃん ギャー??? またでたな〜ヤモリ... 私も今日のサウトリ? 満員電車が半端なくて? 聴いてたけど全く頭に入ってこなかった? でも山P?の笑い声だけはちゃんと 聴こえた?

[Twitter] mami0120moe0821 (1/24(火) 8:41)

https://twitter.com/mami0120moe0821

まさかの休みの日にまで満員電車の洗礼に会うとは… まだ普通の服やから動きやすいしましだけども。

[Twitter] masko_416 (1/24(火) 8:41)

https://twitter.com/masko_416

今日はアニメイト行けるかなー。今も満員電車のなかだけど、近くにいるおばさんが自分からぶつかってくる上にこんなところで携帯やめなさいとか言ってきた。歩きスマホでもなければ、ムリヤリ使ってもないのになぁ。みんな自己中になりやすいのよねー。

[Twitter] KOVA006 (1/24(火) 8:41)

https://twitter.com/KOVA006

RT @potagent: バンコクの人達は満員の電車内でイヤホンもせず大音量でテレビやyoutubeの動画を観ているので僕も負けじとピコ太郎のPPAPを大音量で流したら周りの人が順次あの踊りを始めだして車内がお祭り騒ぎになったw

[Twitter] QUEADLUUNRAU (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/QUEADLUUNRAU

満員電車しにたwww なにラッシュの時間に登校にしてくれてんだよ学校w あほかwww

[Twitter] Ron_kiy321oO (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/Ron_kiy321oO

満員電車恐ろしい

[Twitter] milkydonald4180 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/milkydonald4180

散々だ 自転車の鍵が完全に凍ってて二段階に開かない 電車大幅遅延 超満員 奥にいたのに後ろの人降ろす為に人を押し退けながら、乗ってくる人達を押し返しながら一旦降りる 乗ってた側なのに危うく乗れなくなる 鞄挟まる、そのまま発車 後ろのゴミウェイカップルの笑いのネタに 更なる遅延

[Twitter] PromptpigGm (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/PromptpigGm

満員電車で仕事してます!的な感じで営業の電話をするサラリーマン。。。? こいつ。。。絶対営業の成績悪いな?笑 電車降りて電話をする時間もないなんて可哀想に。。。?

[Twitter] YUKI56799069 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/YUKI56799069

@aloha45Lani 治りかけで仕事してきます。ただ通勤は車で。満員電車でよからぬ菌もらいたくないですからね(>_<) 舞台挨拶見つかりそう?

[Twitter] xxmiusubaxx (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/xxmiusubaxx

満員電車はお互いに気遣いが大事なんだぞ

[Twitter] mary_0716 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/mary_0716

広告を非表示にする