
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

しょうゆですかね?

ラ王豚骨醤油味におろしにんにくとラー油で優勝したの思い出したらはらへってきた

[Twitter] ZEROANGEL_Aika (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/ZEROANGEL_Aika

そういえば久々に旨辛とうがらしの醤油せんべい出ててまとめ買いしたんだ

[Twitter] westPBN (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/westPBN

キクラゲとトウチ(漢字が出ない)のコンビネーションに少し醤油と香辛料を足して、白菜やモヤシみたいな淡白な野菜を煮てみてもらいたい。 (汗だくの笑顔で。)

[Twitter] DSKbaa (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/DSKbaa

@_tsun_dere_ 豚の餌が食いたいです? 醤油ラーメンも久しく食べてないので東京の方で食べたいですね!

[Twitter] t_a_mm (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/t_a_mm

メモ:ハッピーターン(ナチュラル)120gに32個。昨日のはしょうゆマヨ味。

[Twitter] tobizawan (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/tobizawan

トマト「みんなは目玉焼きに何かけるの?」 千鶴「やっぱり塩胡椒かなー」 レヴィ「塩だけでも美味い」 ライト「ソースもありだよね」 メディキュット「ぼくはお醤油ですかね…夏目先生は?」 夏目「『おいしくなあれ』って声をかけるよ!」

[Twitter] kg2kpp_bot (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/kg2kpp_bot

だが醤油派なんでな。

[Twitter] hakushown (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/hakushown

@yamaneko626 @mukumi373 おお、醤油とは意外。いいっすねー。

[Twitter] jumperjungle (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/jumperjungle

ひなたには 「ディスィズジャパニーズスナック」 とか言ってあっちの人にあげて 仲良くなれるようにたまり醤油せんべいをたくした?

[Twitter] pizza_of_dead (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/pizza_of_dead

無神ルキが醤油を一気飲みして死んでいる。

[Twitter] dead_ruki (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/dead_ruki

広告を非表示にする