
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ゴリゴリですかね?

文字書いてる時って消しゴム使うの面倒だからそのまま鉛筆でゴリゴリってやっちゃうんだよね

[Twitter] sb7jr (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/sb7jr

前々から描きたかったとある方のミコッテちゃん…指でゴリゴリした(*´?ω?`*) パンジーの花飾り可愛いし、洋服もおしゃれさんや…とりあえずデフォルメだけ…????… pic.twitter.com/CvtrHIASpx

[Twitter] Gnihonda (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/Gnihonda

もう可愛すぎて死にそうだしゴリゴリ課金してる pic.twitter.com/iyeNkKfFck

[Twitter] maro_0524 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/maro_0524

ゴリゴリ お絵かき? pic.twitter.com/nmORcQzQs2

[Twitter] syuuya06 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/syuuya06

さにひよの一夢庵さんで買った推し羊羮たべよ〜〜?お絵描きしてると脳の糖分??????減る。ちなみに信濃くんと浦島くんと堀川くんだよ?側面の説明書きもしっかりしてて良い!? pic.twitter.com/QQ7EBDlMQU

[Twitter] russsy_art (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/russsy_art

おとうさんって言わせるセックス好きだって何回も言ってるでしょ、、、性癖ゴリゴリやられたあああ〜〜〜うああ〜〜〜

[Twitter] s_ugru (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/s_ugru

昔のドロスでゴリゴリ暴れてた人はどこに行ったのかってくらい最近どこも大人しくなったもんなー。ミリオンロックも毎年ドロスのダイバーえぐいし石川だけはまだごりごり勢生存してるんやなw

[Twitter] konchi392 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/konchi392

@epv_0515 ビスケットにアストンに名瀬とアミダ… 4クールにしてはゴリゴリ殺すな… タカキも完全に離脱したし… 三日月も救いが見えない… 最後まで見れる気がしない…

[Twitter] okota1008 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/okota1008

イケイケ ゴリゴリ スレスレ サマラバ

[Twitter] summerlover_bot (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/summerlover_bot

#RTした人の画像を自分なりの加工技術でレタッチする 授業終わってから時間たくさんできるので是非やらせてください??写真重ねたり、ゴリゴリに加工されてもええで!って方のみお願いします? リプ等で写真送ってもらえると嬉しいです? pic.twitter.com/xnF26wkoOO

[Twitter] Leo08gk (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/Leo08gk

広告を非表示にする