
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

発症ですかね?

RT @Lightworker19: 【拡散】チェルノブイリでは、300〜400km圏内の方が、100〜200km圏内よりも病気の発症が多かった。廃村が多いのもその地帯。空を舞って遠くまで飛ぶものの方が、粒子が細かい。組織に入り込みやすく、より深刻な症状を引き起こす。野呂美加

[Twitter] Sugihayama (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/Sugihayama

ブラザーズの副作用で永夢発症→誰かの犠牲により治療→パワーアップ の流れはありそうだね

[Twitter] dragouza (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/dragouza

@c4217ae77f334a6 あきっぱは最高のシステムだと思います、大阪発症なので大阪にたくさん駐車場あるのが強いです! よしおさんは昨日いくらのとこ止めました? ゲットしましたテープ!(笑)

[Twitter] Bail_Tyranny (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/Bail_Tyranny

悲報: 花粉症が発症する季節到来したようです。 クシャミが止まらんちん。。。

[Twitter] junae111n (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/junae111n

不機嫌発症しそ〜〜まじあの人に入金行かせたくないわ。

[Twitter] Ai_hana_m1209 (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/Ai_hana_m1209

@ppsh386 羅悪マン氏栃木だったんですね!。交通費ががか…。こりゃしばらく節制ですかね…(笑) 身内に花粉症いますが、本人でないと辛さがわからないのが一番辛さそうですな…。自分も発症しそうで怖し、とづまりすとこ…。

[Twitter] goro357 (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/goro357

ただ発症からまだ3日めだからなぁ。

[Twitter] oshimyja (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/oshimyja

@daisukeenjoy 「自閉症」はいじめや不登校から発症するものではないので、対人恐怖症のような後天的なものと同列には扱えないと思います。 「自閉症=自分を閉ざす病気」と認識されている印象に思われましたので、 お伝えさせていただきました。こちらの思い違いでしたらすみません。

[Twitter] maplehollyhock (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/maplehollyhock

大我「ゲーム病だって知ったらどうなるか(もしそうなったらどうしよう...)」 飛彩「...(伝えなきゃかな...でももしかしたら研修医発症しちゃうかも...どうしよう」

[Twitter] yoshineko555 (1/22(日) 8:37)

https://twitter.com/yoshineko555

いつも患者に関わらない飛彩が永夢には私情はさみまくりだからね…私の知ってる飛彩は永夢に告知してストレス与えまくってとっとと発症させる…。永夢にストレス与える事を躊躇する飛彩…

[Twitter] mk_akr_ok (1/22(日) 8:37)

https://twitter.com/mk_akr_ok

広告を非表示にする