
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

今宵ですかね?

やっと落ち着くことができたので、今宵は楽しみに温めていた本を今から読むそ。 とだ先生の綾敷本(@nononodesuno )と、さめあんこさんの海の武士道(@sameanko ) pic.twitter.com/ItVDnoohsx

[Twitter] ichiko0011 (1/22(日) 0:41)

https://twitter.com/ichiko0011

RT @anime_aimaimi: 【第3話放送】今日は金曜日! 今宵は25:30〜KBS京都さんで「あいまいみー〜Surgical Friends〜」第3話『おともだち』放送です!! 京阪地域のみなさま、ぜひご覧くださいませ。 放送まで第3話のアバンでお楽しみくだ…

[Twitter] gudakina (1/22(日) 0:41)

https://twitter.com/gudakina

今宵も心斎橋は賑やかですな〜

[Twitter] zoeeee8922 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/zoeeee8922

セイバー:ヌアザ ケルト神話に登場する銀の腕の王。 厳格で生真面目、史実では男性だが女性…らしい。 神の一柱にも関わらず召喚されたことには理由があり、神格の一部を失った。 「我が名はヌアザ、セイバーのクラスで現界した。今宵は貴様の剣となろう」

[Twitter] SaintBlossom_LS (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/SaintBlossom_LS

今日は森江祭 年に一度っきりの、迷宮の祭りだぁ..! 今宵だげ、迷宮の主人HEATH様がTwitter村さ降臨さって、全ての祝詞祝呟ば読んでくださるだぁ.. ああ、おめぇHEATH様が全部っつーんだから全部なんだよ!! すげぇべ!!?(石巻弁 タグ忘れんなよ!

[Twitter] BacTeap4VprG2gE (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/BacTeap4VprG2gE

また最近夜泣きがすごいの… 今宵もやっとまた寝てくれた… 常に寝不足… 久々にウクレレに触れたくて… でも、タイミングがね…

[Twitter] cocoheart151e (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/cocoheart151e

今宵は月も近い。獣狩りは、長い夜になるだろう  狩人の夢 ゲールマン

[Twitter] BloodborneText2 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/BloodborneText2

今宵の宿は丸い pic.twitter.com/nZ5lyQv67q

[Twitter] boc_K_1979 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/boc_K_1979

今宵は暇人が多いのかな?

[Twitter] d5_i7 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/d5_i7

今宵は家族で贅沢三昧。極上の絶品、蟹尽くしを堪能した。4か月前から予約し、超一流品の松葉ガニを取り寄せて戴いた。明日からの海外出張に向けて、心身が満たされたひととき。こういう献立に舌鼓を打つたび、やはり東京在住ライフをやめられないとの想いを新たにする次第。美食の街・東京の恐るべし底力に脱帽です。因みに美食...

[Facebook] 岩代 太郎 (1/22(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする