
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ノロですかね?

@blackflower_56 ノロとかではなかったみたい〜もう大丈夫〜笑

[Twitter] 10miyu17 (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/10miyu17

@BALmk2 @liumei45 12月の入り吐き気と下痢を伴う急性胃腸炎が流行。欠席者もたまに一人二人出ている状態が続いたの(その中の一人が年末のうちの息子)。処理して今までは大きな問題なく、そこにノロが紛れ込んでたみたいで。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Fancynotobira (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/Fancynotobira

@963th_uw え、大丈夫??? ノロとかじゃない????? 広いなら良かった( ??????? ) くるみたんにグラトリ教えて貰いたい、、、

[Twitter] t925r (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/t925r

いやノロは冬場が一番感染する

[Twitter] kenhirashima86 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/kenhirashima86

急性胃腸炎、食あたり、暑気あたり、冷えて腹痛が起こったり、下痢、嘔吐、食後に腹が鳴ったり尿が出にくい、口が渇く等があったら【胃苓湯】がお薦めです。ノロだったら私は終わりです

[Twitter] tyuuisi_bot (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/tyuuisi_bot

とりあえず 今日からタンパク質食品 ヘルシー系を食べていくか さすがに3日noタンパクはメンタル的にもやばいわ 水分も全然とってないし 軽く脱水症状起こしてるし 今筋肉の発達もいい感じだったのに このタイミングでノロはないよな まだ嘔吐がないだけましか

[Twitter] generationmonst (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/generationmonst

ノロは嘔吐するから凄く嫌だ

[Twitter] kenhirashima86 (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/kenhirashima86

・・・・ノロこわひ(牡蠣大好き人間←

[Twitter] akabekoteitoku (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/akabekoteitoku

腹痛だけじゃなく吐き気っていうかお腹気持ち悪〜〜いのもずっとなんだよね……ノロではない

[Twitter] lry1209 (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/lry1209

まさか自分のフォロワーでインフルだのノロだの感染症を保菌したまま接近に行こうとしてる人なんて流石に居るわけないと思ってるけど、もし居たら軽蔑とかそんなんじゃすまない

[Twitter] eines_nibanme (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/eines_nibanme

広告を非表示にする