
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

あーみんですかね?

あーみんのバースデー公演いこうかな??

[Twitter] QCos0403 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/QCos0403

@HimesakiAmi あーみんずっと好きです!推してます!もし良かったら固定ツイート見てね(´;ω;`)

[Twitter] barubarumiura (1/20(金) 0:37)

https://twitter.com/barubarumiura

@HimesakiAmi 大器晩成っっっ??? LinQ最強さいっっこうギャガーになってあーみん?様にさいっっこうに素敵な笑顔をお与えくださいませっっっ???

[Twitter] taka_yottan (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/taka_yottan

RT @sakura_manaminn: あーみんおめでとぉぉぉぉぉ!!! あーみんと23歳一緒にお祝いできてうれしいたそーーーーっ? pic.twitter.com/WuCF7WnCDX

[Twitter] C0L0RFULFLAV0R (1/20(金) 0:34)

https://twitter.com/C0L0RFULFLAV0R

あーみんなグラブルやってたのか 混ざりたかった

[Twitter] junjunjum (1/20(金) 0:32)

https://twitter.com/junjunjum

@deer_sjn_net あーみんんん!!

[Twitter] kurokitsune0101 (1/20(金) 0:31)

https://twitter.com/kurokitsune0101

@HimesakiAmi あーみん。。。遅れちゃった(´;ω;`)お誕生日おめでとうでした(´;ω;`)今年も会える時に会いに行きたい 忘れないでね?いつまでもあーみんのまほうにかかってるから(o´?`o) pic.twitter.com/6uzQM6eF30

[Twitter] sweet_mland16 (1/20(金) 0:25)

https://twitter.com/sweet_mland16

こまちとあーみんと通話してるんだけどじつはイヤホンはずしてる 私なにも聞こえてないよ よろしく

[Twitter] hrk_nd_kb (1/20(金) 0:24)

https://twitter.com/hrk_nd_kb

あーみんかやっちゃんかの究極の二択

[Twitter] show_love_coke (1/20(金) 0:24)

https://twitter.com/show_love_coke

@xtu_ba_sax 専用垢からフォロー失礼します~! あーみんです!

[Twitter] _a_min_sjn1102 (1/20(金) 0:23)

https://twitter.com/_a_min_sjn1102

広告を非表示にする