
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ノロですかね?

娘、昨夜一晩中嘔吐。の、ノロ...? ノロかなー、ノロウィルスかなー?インフルエンザよりもしんどい!! 洗濯物しんどい!!吐いてる娘が一番しんどいかもしれないけど!! なので徹夜で看病しました。眠い。

[Twitter] kono0728 (1/19(木) 8:41)

https://twitter.com/kono0728

おはようございます〜 さっそくおめでとうリプもらえて嬉しい??ありがとうございます!! かくいう私は誕生日前日にノロになっていきたえてた??? pic.twitter.com/CrSazIO8gO

[Twitter] ck_1046 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/ck_1046

@reimo_s 昨日、おかんが気を遣って買い物に連れて行ってくれたんですが、逆に歩き疲れる(下手すりゃ目眩する)始末で驚きました……インフルの方がいくらかマシです。ノロのこんなしんどいの、もう勘弁ですわ……( ´=ω=)

[Twitter] usumuraicchi (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/usumuraicchi

ノロ、君とは覚悟が違うのだよ← pic.twitter.com/BaHpqvOfrd

[Twitter] o_panzer_vor (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/o_panzer_vor

娘ちゃん、ノロでした? パパとママも感染して家族全員ダウンの昨日でした。わたしと娘ちゃんは動けるくらいに回復したけど、パパが一番しんどそう?

[Twitter] maita369 (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/maita369

シコっている所を他人に見られるなんてのはノロウイルスに感染するくらい避けなければならない事だね

[Twitter] _l_e_0_ (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/_l_e_0_

平松謙三さん『世界を旅するネコ』 クロネコ、ノロの飛行機便、37カ国へ metropolitana.tokyo/ja/archive/kik… #metropolitana

[Twitter] hkwkluv (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/hkwkluv

@bousooo_ss おはょー(*´∇`) ノロじゃなきゃいいね。 お大事に。

[Twitter] metohana (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/metohana

咳は止まらないし昨日から頭は痛いし、も〜〜〜なんなんず!!(ノロ風)おやすみ。

[Twitter] __rose0316 (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/__rose0316

@kabucomairi それは、スローという意味のノロいですね。誰がうまく言えとw

[Twitter] to_shi_sub (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/to_shi_sub

広告を非表示にする