
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

感性ですかね?

@tyai_15 キャラはモノクロで、背景一色なの感性が色濃く出てすごく好みにストライクでした!最後色づいたのもレイチェルの心境みたいで鳥肌ものです?作ってくださりありがとうございます????? 私の動画は……まだ課題が山積みでお恥ずかしい限りです??

[Twitter] NknkOtama (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/NknkOtama

日本かー日本かージャパンに住んで日本語はなして生きとるんやな。言葉が通じていろいろな感性があっていろんなことがあってすごいよねー。2017年なってなんかもう時代についていけなくなるのか時代の先駆者になるのかそれがまた歴史なってな。今日が明日になって今目の前で過ぎて行く時の匂い。

[Twitter] basuke12230618 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/basuke12230618

感性や意見を共有出来るのは物凄く幸せな事?

[Twitter] tayahman (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/tayahman

感性が合うのと性格が合うのは違うと思うんだよ 好き嫌いの合致数よりも結局どんな形でも居ってしんどくないとか楽しいとかのが最終的にはそいつにあってるってことなんやと思うなぁ、、、 てか俺27ってどんなん?って電話したのになんでこんなはなし、、、

[Twitter] nekookonyannyan (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/nekookonyannyan

RT @hmhn_mr: @hmhn_mr 一番感性とかさ、影響される時期をほとんど私の作品で育ってくれたの控えめにいってやばい(語彙力)

[Twitter] Lowell_DQ10 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/Lowell_DQ10

男女平等だろとか抜かしてるからこういう感性の持ち主かーと思って画像欄遡ったら批判しかなくて普段のバチが当たったんだなあと感じた

[Twitter] amayami_rumika (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/amayami_rumika

変わった感性持ってるのねってお面見ながら言いそう

[Twitter] krcyuk (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/krcyuk

月「セイバームーンっ!!」虹「…じゃあ俺は、セイバーレインボー?」宮「俺はセイバーアースか」森「んじゃ俺は、セイバーフォレストだな!なんかカッコ良くなった感ある!」月・虹・宮「「「感性ェ」」」森「ちょ、三人揃ってひどい!」(= juricat_1015)

[Twitter] nijituki_bot (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/nijituki_bot

どうしても榊さまを捕まえたくて駄々こねるレッドさんは良さ。トレーナーとしてしか成長して来なかったのでなんかそういう感性がダメなやつ。なんやかんや後、どこに居てもどうせ榊は俺の事を好きだなって思って落ち着く話。誰を愛そうがかまわぬ、最後にこのレッドの横におればよい的な

[Twitter] Re_ichi_e (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/Re_ichi_e

@xxx_mochi まじかー、 んー、実習中に責められて辛くなって泣いたりはしたけどなぁ…(´・ω・`) なんだろなー、やっぱ、感性ってそれぞれね

[Twitter] arsmate93 (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/arsmate93

広告を非表示にする