
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

恒例ですかね?

@Ksuke_sub 恒例のツイキャスライブせんの???

[Twitter] ponzu_kiiro (1/17(火) 0:41)

https://twitter.com/ponzu_kiiro

@Renka_Taki もはや怒られるの恒例

[Twitter] uchi3418 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/uchi3418

はいはい、どうせ岡田さんはいないですよ。送料もったいないから2月になってからファンクラブ入るのが毎年の恒例だしね☆(涙拭けよ)

[Twitter] towairo46 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/towairo46

月イチ恒例のあれの前の情緒不安定と、明日職場でメンタル休み中の後輩と課長の面談に参加しなきゃならんストレスで気分が落ちておる…

[Twitter] U_mitimiti (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/U_mitimiti

大好きなかよちん!!!!おたおめーーーー? 毎回恒例の誕生日ガチャ。流石かよちん愛が強い私!URを出してくれましたぁ?.(*´▽`*)?.ありがとうございます。 これ以外にもいっぱい回しました。覚醒もいくつか出来ました。 これか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kitty125kyo (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/kitty125kyo

うちが自分の部屋に入ってから 寝るまでお母さんとLINEするのが 毎日恒例になっとん?

[Twitter] KENCHI_laav (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/KENCHI_laav

@Sato3_TDN おやすみなさい聡美さん?と、言う前に! 寝る前恒例のプラチナスターズです! Sランクレベル99になるまで寝させないので覚悟してくださいね♪

[Twitter] yami_haruka (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/yami_haruka

@SakurabaKaname おやすみなさい桜庭かなめさん?と、言う前に! 寝る前恒例のプラチナスターズです! Sランクレベル99になるまで寝させないので覚悟してくださいね♪

[Twitter] yami_haruka (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/yami_haruka

毎年恒例のチョコ作りをどうするかお悩み中…。マカロンには立てかけられなさそうだしなぁ〜〜カップケーキにはぶっさせたけど…

[Twitter] YH_peace (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/YH_peace

推しキャラ好きすぎて悔しくなることない?????????? (毎日恒例、夜の情緒不安定)

[Twitter] yakiudooonnn (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/yakiudooonnn

広告を非表示にする