
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

アンソロですかね?

#あなたの人生が全50話のドラマだったら 第1話「アンソロに負けたでもまた立ち上がるんだ」 第2話「敗北の会長」 第3話「薄い本から救ってくれたのは君でした」 第4話「恐怖のサクラクレパス」 第5話「佐為大名」 第6話「… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] 1118pentagon02 (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/1118pentagon02

アンソロ本当に捲っても捲ってもジュリオちゃんとジャンさんとジュリオちゃんの涙でとても…幸せでした…ありがとうございます…これ毎晩読んで幸せな気持ちで眠りにつこうって思ったけど平日は我慢して週末のご褒美にすべきか…とりあえず今日は週末なので読める!やったー!おやすみなさい!

[Twitter] kiduki_k (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/kiduki_k

@ryotaro713 そうそう 部室にもし無かったら誰か買ってみんなで読むといいなーって amazon.co.jp/gp/aw/d/406220… 2016のSFアンソロの中でも相当な良作かと

[Twitter] sierrahotel920 (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/sierrahotel920

一トト一アンソロまだ??(棒でトトを挟んでるわけではなく1です漢数字の)

[Twitter] sasisasimo (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/sasisasimo

右ジャンスクカアンソロ、マルジャンで参加させていただいてます。楽しみ!! RT

[Twitter] konironosibainu (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/konironosibainu

RT @komayananakoma: 久々告知です。 きゆづきさとこ先生作品アンソロ『いろのなまえ9』ほかpixiv BOOTHの通販やっております。こま屋出張所 komaron.booth.pm #booth_pm #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品ア…

[Twitter] fuji005 (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/fuji005

RT @konosex: 【土方 勝利アンソロ】本日、サークル参加者様にフライヤーを配布させて頂きました。 半公募制にて、公募受付中です!テーマにご興味のある方は何卒何卒、宜しくお願い致します。 171008.wixsite.com/anti-loser

[Twitter] kmmy8 (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/kmmy8

一トトがこ〜ゆ〜ことばっかりやってるアンソロ欲しいんですけど〜〜〜

[Twitter] fukazawa_jogio (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/fukazawa_jogio

@gm_okayu 自分もとーきょーのイベ参加が初めてでしたしカプオンリーも初めてでしたしアンソロ主催も初めてですしまさか春コミ参戦することになるとは自分でも驚きですわwwww 遠征って一回やっちゃうと楽しくなって結構連続で行っちゃうんですよねえwwww

[Twitter] jrose_chaos (1/14(土) 0:36)

https://twitter.com/jrose_chaos

アンソロご紹介遅れてすみません〜;;寒波……??みなさんも風邪とかひかないようお気をつけて…!

[Twitter] natsukikoku (1/14(土) 0:35)

https://twitter.com/natsukikoku

広告を非表示にする