
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

胃腸炎ですかね?

やっと、携帯触れるまで回復しました……? 昨日の夜、びっくりするくらい ずっと吐いててえらすぎて 病院行って、点滴と検査してきた… 熱めっちゃあるし節々痛いし 頭痛・嘔吐あるしインフルかと思ったら、 ウイルス性胃腸炎でした?← ??????。w まだ熱あるし今日と明日休む?

[Twitter] aoi_0117_blue (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/aoi_0117_blue

@shumeimachi 舞陸奥「わしは急性胃腸炎にゃあ。」 武行「年末から続いちょった時線汚しが一掃いたき、手のひらがようやく元気になったがじゃ」

[Twitter] mai_mutsu_bot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/mai_mutsu_bot

@aduri_karu_b やあ……!! 胃腸炎もどきでやすんでる れもんだよ!おはよー!!

[Twitter] lemonniore_25 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/lemonniore_25

@Maaaaahohon 俺「医者に胃腸炎だから治るまで薬飲んで休めって言われた」 親「さっさと着替えて早く行け」 先生「なんで来たの!?帰りなさい」

[Twitter] masaki_ngt48 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/masaki_ngt48

あたしの妹、感染性胃腸炎のくせに1日3食きっちり食べてる。 普通食べれないでしょ笑

[Twitter] gunJSBLuv (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/gunJSBLuv

インフルエンザアッーじゃないはずなのに胃腸炎てこんなに発熱するもんかいな…?

[Twitter] yupi0410 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/yupi0410

@chiekosumiro おはようございます(???)/ 無理しないでくださいねー! うちの先輩も胃腸炎らしくて来たり来なかったり…今日もお休み連絡来て… 今は体調崩しやすい時期かもですね(>_<?)? 相葉さん想いながら1日… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aramasamado (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/aramasamado

なんて日だ!!!!!!! 胃腸炎治ったと思ったら次はインフルかな? pic.twitter.com/GF2RFHYnMw

[Twitter] nnhs_i (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/nnhs_i

腸炎オブザデッド

[Twitter] hanahanaouou817 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/hanahanaouou817

腸炎

[Twitter] senaannzenn (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/senaannzenn

広告を非表示にする