
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

差し入れですかね?

差し入れいただいたのもまだお手紙読んでないから帰ってから全部します!今日は差し入れ開封を楽しみに生きる〜

[Twitter] harenbo (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/harenbo

@mei_ccoro 差し入れ持って行くから、出るときは教えてね?(????)?? えっ!ざく兄作ってくれるの……!!?← じゃあ三日月さんのおこぼれで(?)お願いしたい…(財布を持ちながら)

[Twitter] zaqrice (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/zaqrice

RT @nucofrom: 関係無いけど幻聴が聞こえた時期があって「これヤバイ」と思って精神科行ったら先生に「それオバケの仕業では…」って診断されて「マジかよ…」って思って塩風呂(差入れで貰ったハーブソルト)入ったら消えたからアレは本当にオバケだった。オバケはハーブソルトで死ぬ。

[Twitter] genkakuneko_cf (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/genkakuneko_cf

@ayaka_po わかる!豪華な感じの、高めな差し入れとかしたい…貢ぎたい…! うわ〜遠征費だけでかなりかかるやん…結構遠いよなぁ…

[Twitter] Nakki_57 (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/Nakki_57

「丸井先輩、また女からお菓子貰ってたでしょ!浮気だ浮気!!」「なんでそうなるかね…お前も差し入れ貰ったりすんだろうが」「それとこれとは別っスよ!そーやって餌付けされて!」「あーはいはいわかった、んじゃあ赤也にも分けてやるよ。口移しで」「は、はあ!?」

[Twitter] bunaka_bot (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/bunaka_bot

@yaru_wo また今日も大勝期待してます? ちなみにカメラ回ってる時に差し入れとかサイン大丈夫ですかね? この前タイミングが分からなくてもらい損ねたので…(^^;

[Twitter] gzy61m2t3263g5w (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/gzy61m2t3263g5w

@mttdshu 健康1番?ばばあだから健康1番思考ごめんな!!!!!近くだったら差し入れもって行くのに…距離うらめしい…?? させねーよ?!?!やろ!?!?まじで今年はそっち行くから?よろしくお願いします!あと普通にUSJとかもみんなで…行きたい…??

[Twitter] akdooon (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/akdooon

@zaki23131 こうたくーん!!小屋入りおめでとうです!手紙、差し入れの件了解です( ??▽?? )/ って、もしかして舞台後の面会が無しだったりするんですか……?

[Twitter] ramune_maro (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/ramune_maro

頂いた差し入れ職場に持ってきました。デスクの中龍角散しか入ってなかったから嬉しい?

[Twitter] miyo_ywpd (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/miyo_ywpd

即決でカラー本頼んでわざわざ「あっこれ差し入れです〜」まで言ってきたから絶対誰かの知り合いだとは思いました!

[Twitter] furengaruda (1/11(水) 8:38)

https://twitter.com/furengaruda

広告を非表示にする