
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

バイオハザードですかね?

年明け最初の学校お休みイエエエエ〜イ。それより バイオハザードもういっかいみたい

[Twitter] ____alan63____ (1/10(火) 8:41)

https://twitter.com/____alan63____

バイオハザードシリーズは急にボタン押せって言われるやつが苦手(あと怖い)

[Twitter] boushi_adhd (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/boushi_adhd

バイオハザードは一作目からプレイしてるが、恐怖と言うテーマに対して真摯に向き合っているゲームと言える。今回のバイオ7は更に違った恐怖を体験出来るだろう。私も家族だ( ?д?)

[Twitter] Tosidasu1 (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/Tosidasu1

バイオハザード視聴中】 蛇「あぁもう、キャーキャー逃げてないで感染者の頭潰さなきゃダメですよ!!」 骸「的確かつ冷静です…」 風「…ウイルスが拡散されないと映画が始まりませんよ」

[Twitter] hzmkzm_bot (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/hzmkzm_bot

バイオハザードっていえば 主な武器は銃じゃん? 海外がモデルだからかもしれんけど 日本で起きたらやばいよね 何で戦えばいいの

[Twitter] u_u1xx (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/u_u1xx

最近バイオハザードの世界に巻き込まれる夢しか見ない

[Twitter] m__y12618 (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/m__y12618

明らかに食っちゃいけないもやし食べた……口の中がバイオハザード……

[Twitter] nagako_gane (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/nagako_gane

朝一バイオハザード\(●w●)/ この物語を完結させる為にきた♪ pic.twitter.com/1XlzFgUwn1

[Twitter] 666AxxxydeBeast (1/10(火) 8:36)

https://twitter.com/666AxxxydeBeast

ゾンビが発生したら 約100日でほぼ人類滅亡するらしい まあそんなバイオハザード起きたら 即死亡するレベルです??

[Twitter] u_u1xx (1/10(火) 8:36)

https://twitter.com/u_u1xx

バイオハザード6とかサイレントヒルとかも好きですよ。AT中にゾンビやモンスターをズバズバと切り裂いていく感覚が…

[Twitter] slot_nene (1/10(火) 8:36)

https://twitter.com/slot_nene