
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

本丸博ですかね?

本丸博行きたいなーー池袋近く行くし……

[Twitter] rabit_hajime (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/rabit_hajime

@akuno おはようございます!これからじゅりさんと本丸博なんですよー!雨止んできたのでよかった?

[Twitter] suzu_thething (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/suzu_thething

@wasaaaan_cos 一日の限度が決まってたとしても 無くなるもんやんなね… 恐るべし本丸博

[Twitter] suterare (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/suterare

@misisipp34 はじめまして。本丸博のチケットには整理番号が記載されており、番号順に20分刻みで待機場所への集合時間が決まっています。列が移動してから館内に入れるまで30分もかからなかったと思いますが、待機場所は風が吹き抜けて寒いです。楽しんでいらしてくださいね。

[Twitter] 186741 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/186741

本丸博の集合時間までそこら辺の観光して遊ぼう〜

[Twitter] shinshinenottor (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/shinshinenottor

今日は本丸博だから頑張ってみた? pic.twitter.com/WTYVUkMEQK

[Twitter] natsuki011226 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/natsuki011226

RT @motoimo: みてみてみてみてみて本丸博の刀装ラバーマスコット、カプセルの色が並(緑)・上(透明)・特上(オレンジ)なの最高にかわゆい!!!!!! 私は並盾でしたぞ! pic.twitter.com/fIVQTQuK3t

[Twitter] fuente_glicina (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/fuente_glicina

RT @twiggy13th: 今剣「ほんまるはくにこれないあるじさまのかわりに、ぼくがしかさんのおしりさわっときますね!」(そのお隣では…→)石切丸「あああ、どうして私はいつもこうなのかな…!」 本丸博が羨ましいから描いた。ついでに三日月&狐も描こうかな https://t.

[Twitter] shokker009 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/shokker009

@YORK5949 お、本丸博ですね…!!自分も行くので楽しみましょ〜!

[Twitter] kazuya0731jp (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/kazuya0731jp

本丸博の日は妖怪写真見せろばばあになるから写真見せてくれよな

[Twitter] komekopan_ss (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/komekopan_ss

広告を非表示にする