
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ため息ですかね?

もう参道くらいになるとチョコで緑と赤が並んでるだけでアル蟲思い浮かべてため息ついてる

[Twitter] otento_musi (1/7(土) 16:41)

https://twitter.com/otento_musi

@EVA_llllovely ため息はいいから そのイメージを改め直してください

[Twitter] 12_05_sgsw (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/12_05_sgsw

舌打ち&ため息っすか。死ねって言ってるんですね。

[Twitter] rubymilkuuu (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/rubymilkuuu

5日から行ってた祖父母の家から帰宅してしまった( ; ; )明日からまた現実…。とため息しか出ないけど楽しくて美味しくてダラけて笑った連休だった!明日からまたがんばろー pic.twitter.com/I8RxTUXvbs

[Twitter] zigeru (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/zigeru

いつもより ちょっと 寂しい時とか いつもより ちょっと 切ない時とか ため息よりも 深呼吸しよう-AI #love_peace311

[Twitter] love_peace311 (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/love_peace311

龍飛はオレから見て、堅実なタイプに見えるな。何事もお堅くまとまっているというか……。だからミンミンが鈍感なままで済んでしまっているのか(ため息)

[Twitter] fd_wiler_bot (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/fd_wiler_bot

あの日あの時忘れた言葉は I love you ため息すら美しく感じたい I love you 幸せだって言い切れなくても I love you 何気ないくらいが丁度いい I love you シアワセ林檎/ゲスの極み乙女。

[Twitter] hougaku_kasi (1/7(土) 16:39)

https://twitter.com/hougaku_kasi

(ため息) pic.twitter.com/8HaP2RrTgH

[Twitter] myrikka17 (1/7(土) 16:39)

https://twitter.com/myrikka17

@mashiro___oO イキそうになるとため息みたいなのが思わず出ちゃいます笑

[Twitter] yukkurimax (1/7(土) 16:39)

https://twitter.com/yukkurimax

RT @volleylover0717: この有村架純のあっぷっぷにどれだけのハートが奪われたか??? ため息が出ちゃう/// pic.twitter.com/UQ1JpPrSJC

[Twitter] kusaltute (1/7(土) 16:39)

https://twitter.com/kusaltute

広告を非表示にする