
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

法律ですかね?

...政権が動き出す改憲内容は、そのすべてが早急な憲法改正の必要などないものだらけだ。にもかかわらず自民党は、いかにも必要な改正であるかのように装い、現行憲法や法律で対応可能であることを覆い隠し、改憲へと議論を進めていくはずだ。  だからこそ、忘れてはいけない。これはもはや“お試し改憲”“ソフトな改憲”などではなく、明確...

[Facebook] 道家 洋 (1/7(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@FhpmuwKugp84VFk @g8bsI もう5年ほどしていますが大阪府議会ですが犯罪ですが終えて下さい。助かりませんでしたが司法お願いします。法務省、谷垣法律事務所。外務省岸田大臣。要は人を殺せる量を変えた感じですが終えて下さい。どうやら鹿田さんですがやはり固めていますが

[Twitter] abc1145671 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/abc1145671

(教員) 第九条 法律に定める学校の教員は、自己の崇高な使命を深く自覚し、絶えず研究と修養に励み、その職責の遂行に努めなければならない。

[Twitter] kyouiku_kihon (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kyouiku_kihon

個人店とかだと深夜自給の無いとこってあるよね。 居酒屋の旨みって、まかないと深夜自給があるとこだと思うんだけど。 てか法律的にどうよ、それ。

[Twitter] kOIE2J07cPWaZAH (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kOIE2J07cPWaZAH

議会は、不文憲法を発見して、法律を制定し、行政が執行する。裁判所は、不文憲法を発見して、判例を形成する。不文憲法のもと、さまざまな国家機関が不文憲法の内容を明らかにし、そこから逸脱する事象があれば、各自がその役割の範囲内でこれを修正する。これが保守主義に則った国家運営である。

[Twitter] kymr1816 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kymr1816

金科玉条【一番大切な決まりや法律】

[Twitter] Yui_ga_doku_son (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/Yui_ga_doku_son

アイカツ 二期 新キャラ ドリームアカデミー 唐澤貴洋 音城セイラ 冴草きい 恒心綜合法律事務所 #aikatsu #アイカツ

[Twitter] tmr2_78_3 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/tmr2_78_3

法律事務所クロス 平敬 核実験 40298 うしじまいい肉 涼子P 大宏 オランダヒルズ森タワーROP7階 松瀬裕太郎 麻原彰晃 小関直哉 蕨牙兎土 トルコ風呂 山本弘

[Twitter] vaital523532 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/vaital523532

無効な法律行為や法令に違反するような内容については、公正証書にすることが出来ません。また、未成年者や成年被後見人などの制限能力者が為した契約のような、取り消すことが出来る法律行為については、公正証書にすることが出来ません。(公証人法第26条)

[Twitter] kouseishousho (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/kouseishousho

RT @ahiru119: ノータリンはまじで駆除していい法律つくれよ 知的障害者はペットより張るかに知能が低く迷惑な害獣 人間の必要充分条件である理性がないから人間に似た動物として法律上取り扱え #知的障害者 #障害者 #精神薄弱 #知恵遅れ #ノータリン

[Twitter] KRTsan30 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/KRTsan30

広告を非表示にする