
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

平野ですかね?

@mypn___shrn 1月は行かんのよね??? 行きたかったー??平野に会いたーい???(笑)

[Twitter] h_s_m_129 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/h_s_m_129

この平野エグい…こういう奴苦手やけどかっこいいってなる奴やんね(´? ?`) 何ともいいところついてくるわ? #Wink up pic.twitter.com/bmporooSVb

[Twitter] satoshi_goofy (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/satoshi_goofy

平野貞夫氏が2015年4月26日に書いた記事。 ナノ銀による『核種変換』は実験担当者が?こんなことが、あるわけがない?との気持ちでやると再現できないのだという。「ナノ銀除染」が科学ではなくオカルトであるのことの告白でしかない。... fb.me/13kFMQWD1

[Twitter] itallmatuzaki (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/itallmatuzaki

昨日が仕事始め。ご挨拶まわりでした? ameblo.jp/yukari-hirano/e... 平野裕加里『新年のご挨拶』 ameblo.jp/yukari-hirano/e...

[Facebook] 平野 裕加里 (1/6(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

横アリ入ったんだけどね、 永瀬と平野見学って流れてきたけどほんとですか

[Twitter] kj___hrkj8 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/kj___hrkj8

平野貞夫氏が2015年4月26日に書いた記事。 ナノ銀による『核種変換』は実験担当者が?こんなことが、あるわけがない?との気持ちでやると再現できないのだという。「ナノ銀除染」が科学ではなくオカルトであるのことの告白でしかない。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] itallmatuzaki (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/itallmatuzaki

平野「腰の低い僕ですがおことわりします!」

[Twitter] suidou_honmaru (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/suidou_honmaru

平野と前田ペアの目の色難し過ぎだろ(訳:つんだ

[Twitter] _vvNa2CO3 (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/_vvNa2CO3

@K__nmk_west_730 え!!平野おおおおおお

[Twitter] yamada_pirin509 (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/yamada_pirin509

御堂筋イルミネーション2016(平野町付近) - パイン味のアメいかがですか〜 bit.ly/2iI0o7e

[Twitter] pinenoame (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/pinenoame

広告を非表示にする