
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

連盟ですかね?

12/26 サークルでした! 練習真剣に頑張りながらも、いつも通り和気あいあいとおしゃべりしながら楽しく打ってました♪ 明日28日、連盟交流戦優勝目指すぞー? 他サークルの方々よろしくお願いします(^^)

[Twitter] EspoirKU (12/27(火) 16:41)

https://twitter.com/EspoirKU

将棋連盟は一度解散した方が良いのではないか。

[Twitter] guuuuuunn (12/27(火) 16:41)

https://twitter.com/guuuuuunn

三浦九段の会見が終了。連盟の酷さをみるに、どうやら一致率で黒決め付けてたっぽいね。これは三浦さんも許したくても許せないかもしれない。 竜王戦がなくなりましたとか嘘ついて騙すとか、あまりにも酷いね。 1月4日の三浦出演予定も、連絡なしで消されたと。 18時の連盟会見はどうなるのかな

[Twitter] poimindao (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/poimindao

youtu.be/3imVqRE0XxI / 妄想感傷代償連盟 cas.st/13e60fd0

[Twitter] manatsu0213 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/manatsu0213

連盟「この疑惑のせいで竜王戦は中止。関係各位に迷惑かけたから休場して」 みう「わかったお…」 みう「あれ、よく考えたら、自分から休場したら疑惑認めたことになる?」 みう「休場届は出せません」 連盟「よっしゃ、じゃあ出場停止な。あ、竜王戦は挑戦者代えて開催するから」 ひどすぎ

[Twitter] unak (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/unak

これが真実なら、グレーはあり得ない。連盟の誰かが悪と言う事になってしまう。いやぁ、凄い爆弾ですわ。嘘をついてるのは誰なんや? 三浦九段記者会見 将棋連盟、三浦九段に竜王戦は開催されないと虚偽の説明 i2chmeijin.blog.fc2.com/blog-entry-510…

[Twitter] keystone3103 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/keystone3103

良かったですね。連盟は、まるで北朝鮮みたいですね。最低ですね。 pic.twitter.com/gugdqGxdUG

[Twitter] as0358 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/as0358

【ニコ生(2016/12/27 18:00開始)】将棋連盟 記者会見内容の読み上げ放送(第三者調査委員会の調査結果について) #lv285915537 nico.ms/lv285915537?re…

[Twitter] GezmaNet (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/GezmaNet

三浦九段の記者会見終わった。 ...どうすんの、日本将棋連盟? 新聞記事も将棋班だけで片付くような内容じゃないし、将棋関係ないわ。会見が事実なら完全にパワハラ案件じゃん。 #shogi

[Twitter] capt_yappie (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/capt_yappie

連盟の理事会はよ

[Twitter] oryosu (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/oryosu

広告を非表示にする