
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

うらんですかね?

@queue_0531 おけ!うらんって呼んで〜

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:26)

https://twitter.com/uran__12

@a_chan884 うん! うらんって呼んで〜 うちはなんて呼んだらいい??

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:25)

https://twitter.com/uran__12

@_763_bu_ はーい! うらんって呼んで? うちはなんて呼んだらいい?

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:22)

https://twitter.com/uran__12

@Marrchan_ フォロバありがとうございます?? うらんって呼んで下さい! 了解?タメで大丈夫なので気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/uran__12

@Vivienne_nnmmnn きしうらんヤりまんクソビッチ ことうだなみねジャパニーズヤンキー

[Twitter] KishiUran (5/18(木) 16:18)

https://twitter.com/KishiUran

デジがジャンボうちわじゃなかったのわりとうらんでいる、かわいいの極み、これを選んだのがおおのくんという現実…鼻血でる… pic.twitter.com/O8aIZTXi73

[Twitter] cherrys73 (5/18(木) 16:08)

https://twitter.com/cherrys73

@fbkdhue57 うらんでいいよ?◎!

[Twitter] mahohaji_uran (5/18(木) 16:07)

https://twitter.com/mahohaji_uran

RT @fu_fu_kz: 福原にゃんぱいあ ママのうらんが本当に自己中、機嫌が悪いとスタッフに八つ当たりで急な生理休みや体調不良を言うと干されて1本も付けてくれない。 やたらとホストの自慢話と更年期でイライラしてる。 関西の墓場って言われてる理由が分かるお店

[Twitter] mlmlmlmtu (5/18(木) 16:06)

https://twitter.com/mlmlmlmtu

@mattch_yume_ うらんでいいよ?◎

[Twitter] mahohaji_uran (5/18(木) 16:06)

https://twitter.com/mahohaji_uran

とうらん、もうすぐ?そういや

[Twitter] kohaku453 (5/18(木) 15:24)

https://twitter.com/kohaku453

広告を非表示にする

アルミですかね?

小学校までは西側に住んでてご飯はアルミパックだったのに、東側に引っ越してきたら普通にプラスチックの茶碗?でびっくりしたRT

[Twitter] syatinari (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/syatinari

静岡県だけど小中どっちも普通に茶碗だったわ!!!アルミなんか見たことねえよ!!! (東部地区)

[Twitter] linx_0415 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/linx_0415

RT @RIKEN_JP: プレスリリース|アルミニウムのナノ構造体で「色」を作る −半永久的に失われず塗料より軽い「メタマテリアル・カラー」− riken.jp/pr/press/2017/… #理研 #press

[Twitter] colda1 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/colda1

いや静岡のどこでもアルミって訳じゃないし、アルミの方が少ないと思うのだが…?(静岡出身)

[Twitter] Toi8422 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/Toi8422

アルミパックみたことないなあ

[Twitter] magic_rhapsody (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/magic_rhapsody

@toritarosan @55miffy_usako アルミパックのままオーブンに入れて炊飯してたんですかね。食べる時も温かかったですか?

[Twitter] nakachosuzume (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/nakachosuzume

@masl_ninnin アルミのパックじゃなくて、ご飯もおかずも汁物も全部食器に入ってました……??

[Twitter] KIRI_1391036 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/KIRI_1391036

@appppppllleee ?! アルミパックでご飯って飛行機でしか食べたことないです…。回収とかどうするの?

[Twitter] manon_niku (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/manon_niku

TBTは東の方のムー大陸にクローン工場を設け、自ら形づくったクローンをそこに置いた。TBTはひたすらアルミニウムを錬金することを命じた。

[Twitter] MysteryTBT_bot (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/MysteryTBT_bot

アルミなん?ww

[Twitter] S4_Sakuya (5/18(木) 8:38)

https://twitter.com/S4_Sakuya

広告を非表示にする

型紙ですかね?

型紙めんどくさい

[Twitter] 316_Aries_ (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/316_Aries_

よっしゃブーツカバーの型紙〜

[Twitter] nunkochan (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/nunkochan

袖の型紙どこだ?

[Twitter] wank_m (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/wank_m

最近珍しく寝つき悪いから今からシャツの型紙だけやって寝る。

[Twitter] kirahana74 (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/kirahana74

@candyap_doll あら可愛い? こんな素敵なお洋服の型紙があるんですね♪(* ´ ▽ ` *)

[Twitter] siraimikimiki (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/siraimikimiki

@mld0063 ??????ってなにwwwwかわwwwwいいwwww いやほんま…型紙とかガムテープですし…w ほんまそれですよwwww警備員が可哀想ってwwww

[Twitter] bonehorse3 (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/bonehorse3

カフェ終わったし、次はふしぎ遊戯の準備! とりあえず型紙〜 作るの遅いから今から不安しかない…?

[Twitter] rekixyzzz (5/18(木) 0:33)

https://twitter.com/rekixyzzz

試しのズボンができた! 型紙はことろさんのお借りしました! 裾がちょい短めだから長くしたらOKかな!( ? ?ω?? )? pic.twitter.com/McG8qnfX8g

[Twitter] utprmlrsl (5/18(木) 0:32)

https://twitter.com/utprmlrsl

大雑把? ? ? 型紙です? ? ? pic.twitter.com/oeZwrtdgIR

[Twitter] riichi916 (5/18(木) 0:31)

https://twitter.com/riichi916

ちょっと待ってみんな型紙ちゃんとやらずにあそこまで作れるものなの?

[Twitter] Not0ag (5/18(木) 0:31)

https://twitter.com/Not0ag

広告を非表示にする

スマホケースですかね?

@_ciichan_ ちょろちゃんスマホケースと一緒に運ばれてきてよぉ

[Twitter] kojikojima0416 (5/17(水) 16:41)

https://twitter.com/kojikojima0416

今月買いたいもの スマホケース ポケットWi-Fi(済) リュック ノーパソorタブPC

[Twitter] So_ju_as0222 (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/So_ju_as0222

バッグのポケットに入れたいのはスマホと車の鍵。バッグインバッグは使ってるけどサッと出したりサッとしまったりしたいから。 例えばだけどバッグの取手の下にテープを縫い付けてそこにポーチとかスマホケースをつけるってのはどうかな。 pic.twitter.com/NgqqgFDEqg

[Twitter] yoshijk (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/yoshijk

愛理ちゃんのスマホケース誰か特定してくれ? pic.twitter.com/2gxUFZbtHA

[Twitter] ayaka_ppprfm (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/ayaka_ppprfm

RT @p_bandai: 『金色のガッシュベル!!』の「魔本」をモチーフにしたスマホケースが受注開始☆再販となる「ガッシュ」「ウマゴン」などに加え、新たに「キャンチョメ」「ティオ」「テッド」が登場! bit.ly/2pb4mtJ https://t.co/0

[Twitter] pen38mizu (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/pen38mizu

?、?、?スマホケース ?イヤホンジャック #ジャニストハンドメイド部 #ジャニストハンドメイド #WESTハンドメイド #可愛いと思ったらRT #欲しいと思ったらRT #ハンドメイド好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/VNDiL5HUaL

[Twitter] rainbowhandmade (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/rainbowhandmade

@rock_h69 Mrsのスマホケースいいなぁ

[Twitter] BFLY79ray (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/BFLY79ray

金魚展みてきたけどすごいよかった…一目惚れした画家さんの画集とポスカ買ったんだけど本当綺麗…!それとスマホケースもボロボロだったから新しくしたぞー前のと同じデザインのやつだけど pic.twitter.com/W2XCegA53j

[Twitter] houzuki7 (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/houzuki7

右はBACCARATのスマホケース(SAMPLE)左は数年前に描いたアクセサリーデザイン、私の趣味は変わっていなかった!胃カメラしたよ。もう本当に苦手!1度やってトラウマになってもう絶対やらないと思ってたけど、身体のことを考えて今… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Rifu_PR (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/Rifu_PR

RT @p_bandai: 『金色のガッシュベル!!』の「魔本」をモチーフにしたスマホケースが受注開始☆再販となる「ガッシュ」「ウマゴン」などに加え、新たに「キャンチョメ」「ティオ」「テッド」が登場! bit.ly/2pb4mtJ https://t.co/0

[Twitter] hrtm_1022 (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/hrtm_1022

謝罪ですかね?

RT @take_off_dress: 「複数の病気が同時に起る事はほぼありえない!」 「万引きはコスト!」 「韓国と対立しない方がいいが日本にはネトウヨがいる!」 「宗教と国旗が怖い!」 #モーニングショー で問題発言を繰り返す玉川徹に謝罪も撤回もさせない…

[Twitter] syoujiki_mono (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/syoujiki_mono

@Roland_14Mk2 ここ最近、ずっとエアリプで煽られてましたもんね イラつく背景も理解できなくはないです。 見てる人はわかってると思いますよ。 謝れるということはちゃんとしてる人だということだと受け取ります。 頑なに謝罪… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Joe_F_Yokohama (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Joe_F_Yokohama

今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。

[Twitter] Koreanfanta_bot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Koreanfanta_bot

俺に謝罪した奴を晒しておく

[Twitter] hantukiakane (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/hantukiakane

RT @take_off_dress: #モーニングショー は玉川徹(#テレビ朝日 職員)が5/1に発言した「複数の病気が同時に起る事はほぼありえない!」という道義に反する暴言を謝罪・撤回させずに今週の放送を終わらせました。 この暴言を問題視せずにあやふやにするテレ朝も…

[Twitter] syoujiki_mono (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/syoujiki_mono

僕が折ったゴルフクラブの会社に謝罪しに行ってきました。 そういえば打ちっ放し行ったな去年か一昨年( ?ω? ) お客さんとやけども(´-`)笑 youtube.com/watch?v=v0rZB5…

[Twitter] erinosuke25 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/erinosuke25

ていうかね、遊びに行こうって言われて休日はお家でごろごろするのが至上の喜びだと思ってる私が今週の唯一の休みを返上して早起きしたのに、相手が寝坊してる上に謝罪もなく何分ごろつくかもわからんとほざいてて一発刺してきていいですか

[Twitter] kitigori_pp (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/kitigori_pp

@jazzmusic_221 FF内から失礼するゾ〜(謝罪)このツイート面白スギィ!自分、RTいいっすか?(中略)いきなりリプしてすみません!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

[Twitter] TEM_axas (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/TEM_axas

RT @hajimesyacho: 今日の動画 僕が折ったゴルフクラブの会社に謝罪しに行ってきました。 youtube.com/watch?v=v0rZB5…

[Twitter] JunJun__h_u_m_ (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/JunJun__h_u_m_

事態の沈静化を待っておりましたが、更なる内容のツイートがあり、それが【私だと分かるもの】がありましたので、知人の弁護士と相談して【法的に対応】させていただきます。 その本人より謝罪等があれば別ですが・・・ spotlight-media.jp/article/137368…

[Twitter] moai_2525 (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/moai_2525

広告を非表示にする