
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

むっくんですかね?

むっくん来なかったけどひっっっっっっっさびさのSSRだから満足 pic.twitter.com/2AwFV45Wmj

[Twitter] lyselffy (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/lyselffy

20連で限定むっくんとたるちきたのでとりあえず育成しながらイベント走る余裕保って開花用たるちを追うか。 pic.twitter.com/2cszuRzZm0

[Twitter] eisbaere_kuma (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/eisbaere_kuma

むっくん、たるちの未開花レベルマにして、開花1咲也は26まで上げといた。咲也レベルマまで行けたらそのままイベぶっこむ。あとはフレンド様から旬キャラお借りしよう…… pic.twitter.com/COyihosFK2

[Twitter] poisonxxxhoney (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/poisonxxxhoney

限定SSRのむっくん出られても困る笑

[Twitter] ryu_0810_taro (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/ryu_0810_taro

80連してもむっくん来てくれません こうなったらむっくんでるまでまわす!

[Twitter] tasomatu6 (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/tasomatu6

先ほどむっくん当ててきました。綴のためにそこそこ走りたいと思いますが、死にそうです。 pic.twitter.com/PspgrBDgeZ

[Twitter] sagami_nao (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/sagami_nao

最近ほんとにつくづくガチャ運なさすぎて死にたくなってくる…あんスタも推しでないしA3もむっくんとたるちいるから2回も10連したのに咲也1枚だけって…はあ…そろそろ引退すべきなの…?

[Twitter] kanade_music11 (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/kanade_music11

むっくん来ない可能性高そうだけど 行ってきます…。? pic.twitter.com/6alHTlsIZn

[Twitter] 381piyoco (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/381piyoco

むっくんほしい

[Twitter] Lzd_tkg (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/Lzd_tkg

10連ではたるちだけだったけど単発1回目でむっくんきてくれたありがとうございます!!!!!!! pic.twitter.com/Em7bikSTOk

[Twitter] LoveWimp (5/1(月) 0:39)

https://twitter.com/LoveWimp

広告を非表示にする

サトですかね?

サトダイは捨てて三連複買ったからそらもうアレよ

[Twitter] 7283_0618 (4/30(日) 16:41)

https://twitter.com/7283_0618

@bt_7_yade サトヤスのドラムは普通のビートじゃないから難しいよね_(:3」z)_ 聞き取れないもん← この曲の唯一の救いはバスドラが一定って事だ/(^o^)\

[Twitter] kanki_punko (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/kanki_punko

そういえばサトイモはアシストがあったなあと思って、もしかしたら、とおもったら。 #keiba twitter.com/DresdenGreenDi…

[Twitter] capputina (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/capputina

@S_nr54 ふっふっふっ決まってるじゃないですか…………………………シトサト&ヒカサトトークだぁああああああああああああああああ!!! あ、こっちが欲望(睡魔)に正直だから寝かせないぜはないけど

[Twitter] 025x3104 (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/025x3104

天皇賞春 1600mから急激にラップが緩んで 最後は残り600mのレースに 前目に付けられる先行力と 短く加速力ある末脚必要 サトイモはポジションと加速力の遅さが連対すら厳しくさせたか? で、1600m地点何処か? 確認しよ(笑)

[Twitter] konnanottenaiyo (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/konnanottenaiyo

いつも明るくて 「強いね」って言われてて  みんなの頼りで 弱音吐かなくて  初めてあなたに出逢った あの時  トモダチになりたいなって 思ったんだ  【サトイノ】

[Twitter] IKURAUTA (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/IKURAUTA

アメブロを更新しました。 『【重要】サトシックアンテナ4月末まとめ』 #大野智 #忍びの国 ameblo.jp/zsunsun55z/ent…

[Twitter] naow7 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/naow7

ちなみに春天の買い目 キタサンからサトイモに馬単1万 キタサンサトイモ1.2着固定3着にシュヴァルの三連単各1万 ルメールがちゃんと差してたら25万ぐらいでした…

[Twitter] black_kitasan (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/black_kitasan

天皇賞(春)、もうちょいゆっくりなペース展開だったらシュヴァルグランがキタサン抜いて1着来たかも……福永騎手おしい! 3連単の払い戻しガチガチ過ぎ……岩田騎手が3着だったらプチ波乱だったのに……ルメールさんなぜ頑張った?サトダイ1着固定にした方、御愁傷様です(笑)

[Twitter] Buster_KEYton28 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/Buster_KEYton28

私用で天皇賞見れず。 サトイモとデウスのワイドで涙を飲みました。

[Twitter] fmtkrw (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/fmtkrw

広告を非表示にする

krexaidですかね?

社長、じゃんけんで全部みたいなやつ出してくるタイプ #krexaid

[Twitter] manea31 (4/30(日) 8:33)

https://twitter.com/manea31

えーーーーーーしんどいがすぎる #sht #krexaid

[Twitter] starsuka (4/30(日) 8:32)

https://twitter.com/starsuka

パラドが危険性を感じて隠したのかと思ったけど、隠し場所が小さな社長の記憶の場所だったし… #sht #krexaid

[Twitter] starsuka (4/30(日) 8:28)

https://twitter.com/starsuka

最近隠したってことは、社長が隠したのか? #sht #krexaid

[Twitter] starsuka (4/30(日) 8:28)

https://twitter.com/starsuka

#sht #krexaid マジでエンディングが近いと言われても納得する展開なんだけどこれ

[Twitter] hinata_sk (4/30(日) 8:28)

https://twitter.com/hinata_sk

レベル0 #krexaid

[Twitter] manea31 (4/30(日) 8:27)

https://twitter.com/manea31

#sht #krexaid 熱い展開すぎる

[Twitter] hinata_sk (4/30(日) 8:27)

https://twitter.com/hinata_sk

強いのか?弱いのか!? #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #krexaid #SHT #nitiasa #nichiasa #tvasahi

[Twitter] ishihiro1403 (4/30(日) 8:27)

https://twitter.com/ishihiro1403

やめ、やめてえええええ #sht #krexaid

[Twitter] starsuka (4/30(日) 8:27)

https://twitter.com/starsuka

ポッピー!!!!!! #sht #krexaid

[Twitter] starsuka (4/30(日) 8:27)

https://twitter.com/starsuka

広告を非表示にする

lenny_fmrkですかね?

あと3分の1って、、ほんとに早いいいい 1日中ずっと航さんのラジオでいい。 #lenny_fmrk

[Twitter] kari_lenny (4/30(日) 0:41)

https://twitter.com/kari_lenny

心霊とかならまた話は違うけど、人間 電波,磁波が微量に出てるらしいからさっきのが1番有力かと。特定の周波数の電波出してたら針に影響するのかも、? そういうの男の人の方が強いみたいだよ。 #lenny_fmrk

[Twitter] ay_bmn (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/ay_bmn

Colorsほんと大好き????(? ????????? )???? #lenny_fmrk

[Twitter] FlpDox (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/FlpDox

航さんは1日で最高何時間ぐらい映画を観続けたことありますか?( U '?' U) #lenny_fmrk

[Twitter] syua03 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/syua03

わたしも3回観よかな。航さんと語れるレベルになろかな。 #lenny_fmrk

[Twitter] n_715lcf (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/n_715lcf

このコーナーは毎週なんですね? #lenny_fmrk

[Twitter] rina_71425 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/rina_71425

かむばっくColors??? #lenny_fmrk

[Twitter] knaaa_ss (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/knaaa_ss

2日間で3回って、9/48やん。2日間のうちの20パーぐらい映画やん((((U '-' U)))) #lenny_fmrk

[Twitter] FlpDox (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/FlpDox

航くんのラジオ聴きながら食べてるアイスうまーい!!! ぜひかんちゃんのコーナーで!! #lenny_fmrk pic.twitter.com/zPGkgXKT4M

[Twitter] knaaa_ss (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/knaaa_ss

そんな三回も見たんか。 自分一回見たらもうみらんわ #lenny_fmrk

[Twitter] noko2_hll (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/noko2_hll

広告を非表示にする

タロイモですかね?

超会議音楽祭のミリオン、Brand New Theater来るとは! そしてぴょんさんの繪里子さん式雑トークタロイモ話まで、いないのに目立つ繪里子さんw

[Twitter] cranesc_P (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/cranesc_P

タロイモはサトイモですか?

[Twitter] aono_ex_parrot (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/aono_ex_parrot

RT @tepo_tama: タロイモ事件(台湾2日目) #imas_tw pic.twitter.com/315MJFa3fc

[Twitter] kuroumikokkai (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/kuroumikokkai

タロイモ事件ほんとすき

[Twitter] jinbei_hibiki (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/jinbei_hibiki

諏訪ちゃん「(タロイモ)食べたの誰だよーw」 食べたの君の事務所の直属の先輩やで。

[Twitter] aki_1919 (4/29(土) 16:37)

https://twitter.com/aki_1919

タロイモコメに諏訪ちゃんが反応して「誰だよ食べたやつー!」からの ぴょん吉「食べたの繪里子さんだからー!」からの 諏訪ちゃん「うわあああああああ!今の無し!今の無し・・・じゃあ、(ゆい??がタロイモ食べられたのは)仕方ないなぁ」って所の最高さよ

[Twitter] rmr_inoue (4/29(土) 16:37)

https://twitter.com/rmr_inoue

タロイモ食べたの誰だよー!って地雷踏んだのが事務所の後輩の諏訪ちゃんですっげー笑った

[Twitter] buru_bon (4/29(土) 16:35)

https://twitter.com/buru_bon

タロイモ食べたの話の諏訪ちゃん面白すぎた

[Twitter] 1001_kinako (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/1001_kinako

タロイモ事件が連鎖していくの好き。明日もタロイモ的に一波乱あるかもしれない!

[Twitter] magana824 (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/magana824

えりこは人のタロイモ食ったりノーパンでコーラ買いに行ったり部屋のドアノブ壊したり

[Twitter] Sugi180208 (4/29(土) 16:33)

https://twitter.com/Sugi180208

広告を非表示にする